2008年09月04日

8月31日から9月2日までの間行っていた、旅行のまとめを書きたいと思います。

1日目は、奈良県の十津川温泉に行ってきました。
そこで、日本一のつり橋を渡ったり、野猿とか言うのに乗ったりしました。
つーか、このつり橋怖すぎるでしょう。
寿命縮みますよ。
しかも、渡りきった先に何かがあるわけでもなく、また同じ橋を渡って戻らないといけない・・・
戻るんだったら、はじめから渡るな!って感じですよ。
地元の人は、コレを2輪車に乗って渡るって言うんだから、すごいなぁ。

谷瀬の吊り橋

2日目は、那智の滝を見てきました。
那智の滝

んで、和歌山のホテル浦島で一泊しました。
いや〜、ここはアホみたいに広いですね。
風呂入りに行くだけで、どんだけ歩くか。
その風呂では、ちょっとした事件があったり。
頭を洗っていたら、蛇口から熱湯が・・・
なぜが水の蛇口をひねっても熱湯が・・・
おかげで、足元やけどしましたよ。
ボイラーでも故障したんでしょうか?
まぁ、10分ほどで直りましたが。

で、3日目は途中、ちょくちょくいろんなところを寄りながら帰ってきました。
魚
コレは、串本海中公園の水族館で撮ったものです。
この写真を最後に、デジカメの電池が切れました(笑)

まぁ、奈良、和歌山といえば、どこでも日帰りでいけるところなんですが、たまにはこうしてゆっくり行くのもいいものですね。

Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第9話恋姫†無双 第9話