2008年09月01日

実は、今日からどこかに旅行に行っています。
正直、どこか知りません。
どこに行ったかは、明日か、帰ってから書きたいと思います。
2泊3日の予定なので、2日には帰ってきます。

と言うことなので、ゼロ魔お稲荷さまの感想は、帰ってから書きます。
しかし、日曜の夜のリアルタイムに家に居ないってのは痛いなぁ・・・
いつも、ニコニコにかじりついている時間だからなぁ・・・

因みに、この記事は、30日に書いています。
ライブドアブログは、予約投稿ができるから便利ですね。

Posted by かつカツ at 02:00│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ストライクウィッチーズ 第9話雑記 08/09/01(月) 辞任