2008年08月23日

第21話『結城亭血風録』

To LOVEる −とらぶる− 第21話

To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第2巻
To LOVEる 第3巻

今回は・・・リト旅館を経営する話??

なるほど。宇宙人が、地球でありのままの姿でくつろげる場所がないのか。
確かにそうだよなぁ〜。
宇宙人ってなだけで、人間は大騒ぎするからなぁ〜。
と言うことで、リトが宇宙人にくつろいでもらうために旅館を経営することに。

どこにそんな旅館があるのかと思えば、あの旧校舎ですか。
まぁ、使っていないんだし、いいでしょう。

旅館の最初の宿泊者は、ですか。
御門先生のところにいるのを気にしてるんですね。
つーか、御門先生のところにいたって、今まで知らなかった・・・
それで時々保健室にいたのか。

その後も、ぽつぽつと宿泊客がきましたね。
宇宙にはいろんな人種があるんだなあ〜。
まさか、あんな馬鹿でかい人がいるなんて。
まぁ、その人たちからみると、地球人がちっこすぎるだけなんだろうけど。

メイド服姿が良すぎるんですけど・・・
しかも、さり気なくご主人様とか言ってるしww

なんか侍みたいな人たちが大量にやってきました。
なんと、こいつらみんな、ララの星の敵ですか!
と言うわけで、ここで戦闘が始まりました・・・
ここまで来ると、もうオチがわかってしまうな・・・

と言うことで、案の定旅館が崩壊して終わりました。
ところで、所々にあったプールのシーンはなんだったんだろう?
まぁ、ただの繋ぎだと思いますが。

To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き
To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き

Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(12)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

13話以来、久々の感想です。 一応、それ以降も見てたんですが、ひだまりスケッチに時間割きすぎて書けなかったというのもあるけど、それ以丮..
[ リリカルマジカルS ]   2008年08月23日 04:23

  第21話「結城亭血風録」銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人が滞在できる宿が地球にないかとの問い合わせが来た。御門はリトとララに相談し、彩南高校の旧校舎を旅館に仕立て上げる。宿の主人はリト、若女将はララだ。そして金色の闇とお静に仲居...
[ 日々“是”精進! ]   2008年08月23日 05:30

第21話 「結城亭血風録」  スタッフはタイムイズマネーをご存知ですか?
[ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年08月23日 08:13

旧校舎を宇宙人の宿にしてるけど、そもそも前に宇宙人を追い出そうとしてなかったっけ? いろいろな宇宙人が登場、ピカリーよりはマシだけど...
[ ムメイサの隠れ家 ]   2008年08月23日 09:47

■To LOVEる-とらぶる- 『あ、そうだ!若女将らしい格好にしないと♪』 オチ読めたり、展開読めたりしたけど、一応温泉回だから気にしな(r...
[ PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ ]   2008年08月23日 09:51

宇宙の歩き方編集部の「宇宙一」の言葉に惹かれたリトが御門先生の頼みもあり、 旧校舎を改装して宇宙人相手の宿を開くというお話。 なかなか面白い設定だと思ったし、期待して見たのだが… 前半はこれまでにくらべればまずまず。そこそこ笑えるところもあったし。 でも...
[ のらりんクロッキー ]   2008年08月23日 09:57

さぁ、木曜深夜の罰ゲームの時間です(マテ) 御門先生に頼まれ、リトとララが宇宙人相手の宿をしようって話。 意外にまだマシな話だったな??.
[ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年08月23日 10:35

第21話「結城亭血風録」地球に宇宙人が宇宙人の姿のままくつろげる宿が無く、それで御門先生が診療所を宿代わりにする不届き者
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年08月23日 11:09

御門先生のすすめにより、  宇宙人向けの宿を地球にも作ることになったわけです。宿の主人はリト、若女将はララという体制です。それにし??.
[ To LOVEる -とらぶる- 考察 ]   2008年08月23日 18:35

第21話「結城亭血風録」 闇ちゃんがかわいい!としか・・・・
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年08月23日 23:08

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第21話の感想です。 Aパートだけ見れば面白いけど(^^; by0時
[ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2008年08月23日 23:36

美柑 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 何話ぶりだろうね!? 美柑が見
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年08月24日 09:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/08/22(金) 銅メダル雑記 08/08/23(土) 今日はイマイチ・・・