2008年08月02日

今日こそ本当にテスト終わったー!!
因みに、今日のテストは生命と科学でした。
般教ってことで、それほど難しくはなかったんですが、どうしても最後まで書けなかったものが。
それは、担当教授の名前の欄。
結局、最後までわからず、空欄のまま出しました(笑)

まぁと言うことで、ようやく夏休みに突入しました。

今日は学校の帰りに、友人と京都ボーリングをしました。
いや〜、ボーリングなんてするの久しぶりだなぁ〜。
小学校のとき以来だから、かれこれ約10年ぶりですよ。
因みに今日の最高スコアは115でした。
まぁ、10年ぶりにしてはいい方かな。

ところで、ボーリング場に向かう時だったんですが、電車で言うと3駅分歩きました。
暑すぎで、死にそうでしたよ。
もう、足とかパンパンだし・・・

あと、ビリヤードもやりました。
さり気なく初体験ww
アレは、なかなか難しいですね。

それで、後はお土産に新京極でロンドン焼き買って帰りました。
ウチのオカンが好きなんでね。

ところで、次はいつ学校に行けばいいの?

web拍手を送る

Web拍手コメント
>テストお疲れ〜!!
ありがとうござますぅ。
明日から、ゆっくりできそうだ。テスト中も、十分ゆっくりしてましたがww


Posted by かつカツ at 02:13│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキレイ 第5話ひだまりスケッチ×365 第5話