2008年07月27日

第17話『旧校舎の幽霊』

To LOVEる −とらぶる− 第17話

今回は、みんなで旧校舎を探検する話。

春菜って、幽霊が苦手のようですね。
それとは逆に・・・ララは平気なんですね。
まぁ、いつも幽霊に近いような宇宙人と相手してますからね。

幽霊の登場!かと思ったら、闇ちゃんでしたww
普段からここの図書室を利用しているようで。

今度こそ、本物の幽霊?
と思ったら、でした。
なんだかんだ言って、一緒に行きたかったんじゃないですか?

ついに、幽霊出現!?
久しぶりに触手ですか。
つーか、が面白すぎるんですけど。
「なんで私だけ失神できないの・・・」
確かに、この場合失神した方が楽かもしれませんね。

春菜リトを使って幽霊をやっつけた!!
火事場のバカ力ってやつ?

幽霊の正体は、リストラされた宇宙人達でした。
この宇宙人達もいろいろ苦労してるんだなぁ。

本物の幽霊が登場!
なんと、能登さんではないですか!
幽霊より、そっちに驚きです。

まぁ、最終的にはリストラされた宇宙人達の再就職先が見つかって良かったですね。
ついでに、お静も一緒に働いてるし。

つーか、ザスティンは何してるんだ・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(0)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/07/26 今日の買い物ストライクウィッチーズ 第4話