2008年07月26日

今日は、欧米の文化の試験があるため学校へ。
結局、全く勉強しないでテストを受けました。
正直、今日は学校行かんとこうかなぁとか思ってたんですが、今日が提出期限のレポートがあったんですね。
それを出すために学校に行ってきました。
テストなんか知りません。
まぁ、授業さえキチンと受けてたら簡単なはずのテストだったんですが、授業なんて何一つ聞いてませんでしたからね。
コレで単位取れてたらラッキーです。
まぁ、確実に無理だろうけど。

あと、今日発売だった、リトバス!EX買いました!!
リトルバスターズ!EX
早くプレイしたいんですが、絶賛試験期間中ってことなので、しばらくはできそうにありません・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキレイ 第4話ひだまりスケッチ×365 第4話