2008年07月13日

第14話『密林のプリンセス』

今回は狩りの話。

けど、何故プールのシーンから始まりました。
そして、ララ宇宙人だってことがバレてしまいました。
けどみんなあっさりと納得しましたね。
まぁ、今まで常人離れしたことばかりしてきましたからね。

どっかの星の王子と公務で狩りをすることに。
しかし、なぜ狩場が地球なんだ?

春菜がでかいゴリラに捕まった!!
つーか、なんだこのゴリラは。春菜のどこ覗いてるんだよ!

リトが、変な種族に拉致された!!
アマゾネスと聞くと、何かを思い出す・・・
けど、悪意があるわけではないようですね。
ララが助けに来ましたが・・・しっぽを掴まれて力が・・・
って、いまさらしっぽが弱点だったのかよ!?

いつの間にか、春菜がゴリラを手なずけてる。
女ってすごいな・・・
文句なしで春菜宇宙一です。

それにしても、今回の話は、イマイチ盛り上がりがなかったような・・・
宇宙人の存在が薄かったからなぁ?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(5)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 どうせ狩りをするなら、食べられる獲物を狩った方がいいと思うんだけどな。  その方が、きっと更に楽しいよ。  でも今回、逆に狩られちゃいそうな獲物さんばっかりだ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年07月13日 02:42

今回のプリンセスは、春菜?ララ?それとも、アマゾネス??今回はデビルーク王国の同盟国の王子を地球に迎え、王子と共に狩りをするという話だったのですが・・・・
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年07月13日 03:30

第15話「密林のプリンセス」密林なのにまさかの水着付き!ララが宇宙人だと知り皆納得のご様子w本当にいいのか、こんなあっさりで(汗
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年07月13日 06:40

第15話「密林のプリンセス」デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた。バローズ人は狩猟を伝統行事としており、地球の地下には、彼らが密かに設けた狩り場があるのだ。ララとザスティンは外交の一環として、カーターと共に狩り場に向かう。半ば強...
[ 日々“是”精進! ]   2008年07月13日 06:50

ジャングルでの狩りの結果、宇宙一のハンターの称号とトロフィーを手にした春菜の勝利エンド。宇宙一の男を目指すリトの勝利の日は遠い。ギアナ高地の地下深くにあるバローズ星の秘密の狩場が舞台として重要で、カーター王子の存在に大した意味はない。説明的なAパートを端折ると、実質はBパートの尺で十分なシナリオボリューム。Aパートで強いて残すとしてもプールの旧スクシーンくらいだが、シチュエーションとしては意味はないかもしれない。そんな「To LOVEる -とらぶる-」第15話は、上げ底回。残りはキン...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年07月13日 08:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/07/12 コピーワンスストライクウィッチーズ 第2話