2008年07月12日

第1話『もう、ダメです…』

新番組6本目!!
今期は、これがラストになります。

始まっていきなり別の番組が始まったのかと思いましたよ。
アレは、劇中のアニメだったんですね。
けど、裕人って結構いい奴ですね。
特にアニメに興味ないのに、友達から見てみろって言われて見てるから。
私なんて、友人に「騙されたと思って一回見てみ」って何度言ったことか。
それでも、一度も見てくれませんからねぇ〜。

信長って、なんか人生楽しんでますね。
生き生きしてますよ。やっぱ、熱中できることがあるのっていいことですね。
しかし、図書室にアニメ雑誌ってww
なかなか理解ある学校ですね。

春香は、アキバ系なんですか。
こっそりと図書室に本を借りに来たことで判明しました。
つーか、動揺しすぎだろ。本棚バッタンバッタン倒れてましたよ?

そのことを偶然知った裕人ですが、別に何も気にしてないようですね。
春香はものすごく気にしてるみたいだけど。
誤解を解くのに、随分苦労してますね。

春香は自分がアキバ系なのを気にしてるのか。
確かに、大抵の人間は偏見を持っているだろうけど、自分までそんなこと言ってたら、偏見を持っているパンピーと同じですよ。(と私は思ってます)

やっぱり、趣味を認めてくれたって言うのは大きいですね。
2人の距離が一気に縮まりましたよ。
夜中に学校でデートするなんて。
羨ましいですねぇ〜。

どうでもいいけど、携帯の着信音怖いよ・・・

EDはよく動いてますね。
きっと、このダンス流行るのかなぁ?

この作品は、なかなか共感出来る部分もあって、面白いですね。
何より春香がかわいい!
見る理由がそれだけではダメですか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:41│コメント(0)トラックバック(9)乃木坂春香の秘密シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 乃木坂春香は、アニメ好きなんですって。  特に「ドジっ娘アキちゃん」には、凄く思い入れがあるみたい。  容姿端麗で成績優秀、更には性格もいいっていう、完璧超人
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年07月12日 05:03

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです」公式サイト??
[ 悪のめいどブログ ]   2008年07月12日 05:58

五十嵐雄策原作のラブコメディがテレビアニメ化。”白銀の星屑”とうたわれる学園一のパーフェクトなお嬢様、乃木坂春香に隠された秘密とは・・・?第1話「もう、ダメです・・・」裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入...
[ 日々“是”精進! ]   2008年07月12日 06:00

↑何かの景品で当てた乃木坂春香ちゃんです。この夏に始まったアニメで原作を知っていたのはこの「乃木坂春香の秘密」ただ1つ。それだけに妙に期待してしまってます。それが新番組の最後だけに待ちに待ったという感じ。感想を書く前に断っておくことがあります。「美夏が好き...
[ 赤い彗星3号館 ]   2008年07月12日 06:21

予想以上に良い出来になっているかと。小説の最新刊も10日に発売したけれどまだ届いていないというね…感想いくっぜぇ。
[ Shooting Stars☆ ]   2008年07月12日 07:24

'''原作既読'''今期新番ではラストになるかな=== おおかた能登アニメになるだろうとは思ったけどこんなもんか… ==={{{学園のヒロインである能登は表向き完全無欠であるが、実はアキバ系という秘密を持つ}}}んで主人公がふとした事からその秘密を知ってしまうという展開ですな'''なんちゅうか原作と比べるとかなり荒削りな印象が強いね'''そりゃ1話である...
[ 時空階段 ]   2008年07月12日 08:09

 これはなんというニヤニヤ動画!
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年07月12日 08:43

第1話「もう、ダメです…」やっと、やっと始まりました!「ていうかこんな時間にアニメなんて誰が見てるんだろ…」いやけっこういますがwただ好きでこの時間に見てるわけではないので、なるべくなら早い時間にお願いします。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年07月12日 08:46

[ 失われた何か ]   2008年07月12日 09:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひだまりスケッチ×365 第2話雑記 08/07/12 コピーワンス