2008年06月15日

第11話『真夏の夜の乳』

今回は、なえかリーダーデートをする話。
最初、一体何が起こったんだと思いましたが、コレには深い理由があったんですね。
まぁ、深いつっても、リーダー乳好きなだけですが。

リーダーの記憶を元に戻すためにデートをすることに。
本当に、乳以外のことは忘れているみたいですね。
けど、この2人なんか良い感じじゃね?
いっそ、記憶はこのままで、2人がくっついた方がいいんじゃね?
少なくとも、リーダーは記憶のない状態の方が良いと思います。

リーダーがどんどんポイントを稼いでいきますね。
コレは、くっつくのも近いのでは?
と思ったらフブキさんが・・・
せっかく良い雰囲気だったのに。
まぁ、そのおかげで記憶が戻ったから、結果オーライ?
よかったのか悪かったのか分かりませんね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:03│コメント(0)トラックバック(17)仮面のメイドガイ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

蕾がなくてもねつ造し、咲かせてみせよう恋の花・・な第11話
[ 悪のめいどブログ ]   2008年06月15日 18:27

一途な胸への愛。
[ ミナモノカガミ ]   2008年06月15日 18:58

ご奉仕十一 真夏の夜の乳 金魚魅せる
[ 心のプリズムNavi ]   2008年06月15日 19:46

ご奉仕十一『真夏の夜の乳』そんなフラグやっぱり立ちませんw髪の毛の色は逆ですけど、髪型がストパニの渚砂と玉青に
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年06月15日 19:51

 雨なのに傘を忘れた幸助。しかし、これは相合い傘フラグなんだとポジティブ思考。「
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年06月15日 20:53

父の日は乳の日。乳好き男と乳だけ女の偽装デートを描く、やっぱり乳づくしの「仮面のメイドガイ」第11話。なえか乳ファンクラブのリーダーは役名も「リーダー」とは恐れ入る。階段ダッシュのなえかの乳先端が擦れて黒くなる心配は杞憂。ブラつけてるだろう!階段では自分の足下が大事なのだが、親の言いつけを聞かない子だったのだろう。転落してリーダー危篤。なえかの乳に反応して目覚めるものの、記憶喪失らしい。なえかが責任感じることもないのに、記憶回復させるための花火大会デートへ。コガラシの秘策...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年06月15日 22:53

大塚芳忠ボイスの金魚は、正直卑怯だと思う。
[ 書きたいことを書いてみた(あお。) ]   2008年06月16日 01:51

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年06月16日 02:14

仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」
[ 恋華(れんか) ]   2008年06月16日 13:52

 【富士原 なえか】の胸は魔性の胸である、、、今宵も一人の青年の人生を狂わせる、、、【なえか】の胸だけが、、、俺たちはいいんだ! 富士原なえかの乳ファンクラブのリーダーのもとに駆け寄る【なえか】・・・。浴衣姿で待ち合わせのようだ。花火大会に浴衣、、、そこに真夏の夢がある。【なえか】と【リーダー】を見守るみんな・・・そこに【なえか】の胸があるからだ!剣道部の活動中に、、、記憶を失った【リーダー】・・・。【幸助】に傘を忘れたフラグは立ちません・・・。【リーダー】は心配をしていた、、、【なえか】の揺れる胸に、、、先端が黒くなると、、、ピンク色のままにいて欲しいと・・・。見せてくれると、、、そのまま、、、階段から落ちて、、、トリップした。マジで・・・。 脳障害・・・。意識が戻らないままの【リーダー】だった。女医も諦めた・・・。幸せそうな顔をしていた【リーダー】、、、だが【なえか】の胸には反応した。いい乳をしていると・・・。【リーダー】の乳への想いが・・・。愛は医学を超えるのさ・・・。【リーダー】は記憶喪失になった・・・。何かのショック・・・それは、奇跡。全ては【なえか】にかかっている。そして、実現する【なえか】とのデート・・・。そのスマイルがかたい・・・。何回やり直しをしているのか・・・。【リーダー】は【なえか】の胸に挨拶を・・・ローキックを決めた。【コガラシ】は御主人の気持ちを、、、乙女のゆらめきを感じていた。恋路を援護するのだ、、、【フブキ】に釘バットで撲殺された・・・メイドガイは諦めを知らない。 【リーダー】と歩く【なえか】は、、、男性の広い背中を意識する。大丈夫か、、、ドキドキしている【なえか】・・・。くっつけるしかない、、、乳だけだけど・・・。17の夏を満喫させる恋路を努力すると・・・。【コガラシ】自身がアクシデントなのだ。偶然転んだように・・・【なえか】は【リーダー】に飛び込んだ。見詰め合っていた・・・意識している。【なえか】はヘンタイ相手にときめいていた・・・。【リーダー】にした肘鉄はその気持ちを隠す為だと思いますが・・・。記憶を失っても【なえか】の胸への執着は忘れない、、、さすがだ!【コガラシ】の演出は続く、、、【フブキ】は『メイドたこ焼き』の屋台に連れて行かれた・・・【幸助】も買っていたか。お帰りなさいませご主人様・・・たこ焼きにこんな商売の仕方が
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年06月17日 10:43

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)(2008/06/25)小山力也井口裕香商品詳細を見る仮面のメイドガイ 第11話感想です。好きなのはお前のだけ――――??.
[ 紅蓮の煌き  ]   2008年06月17日 12:36

記憶喪失になったリーダーとデートするなえか。 お芝居なのにときめいている? 折角
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年06月17日 16:13

金魚の声、大塚芳忠さんかよっ!
[ 深・翠蛇の沼 ]   2008年06月17日 22:58

シェイクスピアもびっくりの真夏の乳祭り浴衣美人はすばらしいですが正直浴衣は少し控えめぐらいが似合うと思います
[ 自堕落学生日記 ]   2008年06月18日 20:38

今回はリーダーが頭を撃って限定的な記憶喪失になるお話でした。何が愛の奇蹟なのやら、何という巨乳愛(笑)。あんなのの何処がいいのやらさっぱりわかりませんが、好きな人には本当に好きなんでしょうねー。相も変わらずなえかの巨乳を追いかける三人衆は、何度ぶ....
[ パズライズ日記 ]   2008年06月19日 07:07

「道具の力が足りぬなら、 補って余りある腕を持て それが男の生きる道!!」何故か『富士原なえか乳ファンクラブ』の乳リーダーと公園で待ち合わせをする富士原なえか。微妙に顔が引きつっている辺りが、彼女の本心を表してい
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年06月19日 20:39

ナエカの胸親衛隊のリーダーがまさかの主役回w というかこいつの名前はリーダーだったのかいw リーダーの記憶を取り戻すため、ナエカが一芝居することに。ナエカの友達は絶対楽しんでるよなぁw
[ 猫が唸る感想日記 ]   2008年06月20日 13:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かのこん 第11話雑記 08/06/15 偏見