2008年05月25日

第8話『一緒に入っちゃう?』

ネットに繋がったので、感想書きたいと思います。

今回は、ちずるの実家に行く話ですね。
てっきり、耕太と二人っきりかと思っていたんですが・・・みんなついて来てますね。
まぁ、2人きりだと、終始イチャイチャするだけで終わりそうですしね。
それも見たかったりしますが。
どちらにせよ、イチャイチャしっぱなしには変わりないか。

ちずるって、母多と別に血が繋がっているわけではないんですね。
まぁ、どちらもですが。

温泉旅館なのに、どうして混浴じゃないんだ!!
混浴ではないけど、それ相応のサービスはありましたね。
玉藻が背中を流してくれるという。
・らかにそれ以外のところもやってましたが・・・

夕食のとき、なにやら怪しい飲み物が・・・
なんと惚れ薬ですか。
それを飲んで、耕太に惚れてしまいました。

たゆらは、委員長に惚れ薬を飲ませましたが・・・ただ酔っ払っただけですね。
まぁ、甘酒で酔っ払うくらいですからね造〜。
惚れ薬にアルコール入ってるか知らないけど。

2人だけの世界に行っちゃった耕太は、やっちゃおうとしますが・・・ちずるが邪魔します。
いつもはちずるがめちゃくちゃなことしますが・・・なんかこういうの見ると、かわいそうになってきますね。

ギリギリのところで、耕太は我に返りました。
そしてちずるの元へ。
耕太は、やっぱり、望<ちずるなのかな?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:15│コメント(0)トラックバック(17)かのこん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

温泉です (笑)
[ 圭佑の気まぐれ日記 ]   2008年05月25日 16:29

ちずるは耕太を連れて里帰りをするんじゃが、いつものメンバーも同行をして着いた先は山奥の秘湯「玉の湯」。大人の色気の漂う美女の女将さんと前話で登場した雪花が一同を玄関で迎える。玉の湯の女将さんは、なんと大物妖怪玉藻で、真の姿は白面金毛九尾の狐。ちずるとたゆらは彼女の養子だったんですね。
[ White wing ]   2008年05月25日 16:38

小学生にも大人気(笑)な「かのこん」も第8話です。 お約束ですが18禁な。 ↓↓
[ ミーハー日記 ]   2008年05月25日 17:31

「かのこん」にしては大人しい、温泉回の第8話。山間の温泉旅館「「玉の湯」の女将でちづるの母、玉藻の初登場。微妙な関係の玉藻とちずるだが、過去の因縁はさておき、義理の母娘の関係。来客も少ない温泉旅館にはちずるたちの一行の他に、もう一組。「しょうがないよ、お兄ちゃんは人気者だもん」とのたまうロリっ娘は、自称「耕太の妹」三珠美乃里。ちずると耕太を試すため、朔に何事かを依頼したのも、この娘。温泉旅館では玉藻と組んで、何やら画策している気配。妖怪には精力剤、人間には惚れ薬の媚薬、九尾湯(くびと...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月25日 18:02

もういまさら混浴ぐらいで・・・Gyao放送中止に追い込むぐらいの実力のかのこん地上波はおろかネットでアウトなんてこれは歴史に残りそうだな
[ 自堕落学生日記 ]   2008年05月25日 18:37

惚れ薬と恋心。
[ ミナモノカガミ ]   2008年05月25日 19:21

「一緒に入っちゃう?」 かのこん 第2巻【初回限定版】? ? ? ? ? ? ? ? ? ? , ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? , ? ? 堤 ? ? ? ? ? ? ? メディアファクトリー 2008-07-25売り上げランキング : 192Amazonで詳しく見る by G-Toolsちずるさんの里帰り。
[ H.N.B Ausf.B ]   2008年05月25日 20:45

第8話『一緒に入っちゃう?』温泉です。裸です。ちずるの実家。母の玉藻はちずる以上のものの持ち主でした。でも本当の親子ではないらしいです。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月25日 22:51

本朝の狐の大物といえば玉藻の前です。支那の王朝を滅亡に追いやり、流れ流れて大和の邦へ。国を傾け、無辜の民草に害を為し、死して後も殮.
[ Anime in my life 1号店 ]   2008年05月26日 01:00

このアニメは…1クールなんですかね?まぁ2クールあったらあったで構わないのですが…毎回あのエロさで20話以上見ていくのはなかなか辛いかもしれませんね話が進むにつれてエロさがインフレ化してきていますし= 感想 =[[attached(1,center)]]{{{今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、玉藻。その真の姿は白面金毛(はくめんこんもう)九尾の狐の大妖怪であった。ちずるの見初め...
[ ばらしやジョネスは二度死ぬ ]   2008年05月26日 01:54

第8話あらすじ今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、玉藻。...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年05月26日 06:18

諸般の社会情勢に配慮し、きわどいシーンの画像は自粛いたします。
[ 書きたいことを書いてみた(あお。) ]   2008年05月26日 19:57

18歳未満は速やかに退出してね♪
[ マニア研究所EX ]   2008年05月26日 20:38

かのこん 第2巻【初回限定版】今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、玉藻。その真の姿は白面金毛(はくめんこんもう)九尾の狐の大妖怪であった。ちずるの見初めた耕太に近づき、温泉で色目....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年05月26日 20:52

ちずるの実家は旅館なんですね!母の玉藻さんきれいですね。 色っぽいし胸もちずるよ
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年05月27日 00:22

【あらすじ】今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、??..
[ Shooting Stars☆ ]   2008年05月27日 17:50

玉の湯の回。微妙にオリジナルストーリー*画像数が減るのは仕様です。*ずっとキャプチャするとき変なフィルタかかっててたのにやっと気づいたので今回から外しています。
[ 何もないところ ]   2008年05月28日 11:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/05/24 またネットに…仮面のメイドガイ 第8話