2008年05月07日

世間は、今日でGWは終わりですが、明日が最終日なかつカツです。

今日も、1日中家に引きこもっていたので、明日は久しぶりに家の外に出ようかと思います。
まぁ、近所のゲーム屋にとあるゲームの予約をしにいくだけなんですけどねww

それより、また風邪の具合が悪くなってきたよ・・・
今度は咳が・・・
結局GW中には治らなかったなぁ〜。
まぁ、寝込むほど酷くはなってないけど。

早く治さないと、確実に次の物理実験で体調悪くなるなぁ・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>マリカーは攻略できた??
まだまだですよ。
とりあえずグランプリは無理なので後回しにして、今はタイムアタックをやっています。
とりあえず、Wiiグランプリのスタッフのはやいゴーストは全部出ました。
つぎはレトログランプリです。


Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第5話我が家のお稲荷さま。 第5話