2008年05月06日

今日は、1日中家でゴロゴロしてたから、特に書くこと無いんですよね。

そう言えば、マリオカートWiiで、とりあえずミラーまでは出すこと出来ました。
しかし、ミラーも難し過ぎませんか??
全く勝つことが出来ないんですけど・・・
やっぱり、12人ってのは多すぎかと思います。
1位で走っていたら、
トゲゾーが来て当たる→赤甲羅が来て当たる→サンダーをくらう→POWブロックをくらう→後続車に体当たりされる→コースから落ちる
なんて、コンボがしょっちゅうなんですけど。
そのせいで、一気に天と地を見ることになりますよ。

面白い動画見つけたけど、なんか言われるだろうなぁ〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2646325

web拍手を送る

Web拍手コメント
>運転お疲れ様でした!!
どもです。

>見せしめに後続車が停まる前に若干こっちが後退するといいですよ
そりゃいいですね!!
まぁ、あまりやると怒られそうですが。


Posted by かつカツ at 02:04│コメント(1)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


オンラインゲームで私が最も大変だったのをこれが解決してくれました。
設定だけして外に出かけてる時も仕事をしているあいだにもレベルアップになって。。。。
それは自動ハンティングと釣りを基本でするオートマウスという小さいものでした。
ゲームはしたくてレベルも上げたいぼくには最高の贈り物でした。
以前は時間と戦っていたぼくは今はゲームを楽しむぼくに変わっています。
皆さんも知ってほしいですね。
1. Posted by Gamer   2008年05月06日 13:32

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
仮面のメイドガイ 第5話D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第5話