2008年05月05日

第5話『メイド忍法 女子高生の術』

今回は新キャラのツララ登場!!
シズクの姉って言ってたから、てっきり年上かと思ってたけど、双子だったんですね。
双子なのに随分正確の違う姉妹だなぁ〜。

なぜか、なえかの家が盗撮されています。
誰かと思えば、この前なえかを襲った女ですか。
なえかの風呂のシーン!!かと思えば・・・見たくないタイプの裸!?
そして、シズクたちも同じ動画を・・・
今回は無駄にサービスシーン多いなぁ・・・
しかし、なぜ男の裸を見るといぬかみっ!を思い出してしまうのだろうか??

ツララシズクなえかの学校に侵入しました。
シズクのセーラー服姿。
なぜか痛い人に見える・・・
つーか、なぜ同じ制服じゃないんだ?

なるほど、歳をサバ読んでいる人には干支を聞くのが有効なのか。
これは勉強になりますね。

コガラシは、なぜなえかのロッカーの中に??
まぁ、その読みは正しくて、何人もこのロッカーを訪れたわけですが。
ところで、なぜいちいち下着を剥ぐの?

ツララVSコガラシ
なかなかいい勝負してますね。
コガラシの髪の毛すごいですね。
まるで触手のようです!!

まぁ、そんなコガラシフブキなえかには敵わないワケなんですが。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(21)仮面のメイドガイ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

誰かさんとは違い、充分いけます!
[ 書きたいことを書いてみた(eco) ]   2008年05月05日 02:31

仮面のメイドガイ第五話 アニメ史上もっともセーラー服の似合わない女性キャラ登場?
[ 悪のめいどブログ ]   2008年05月05日 02:40

メイドガイ VS 忍者メイド。
[ ミナモノカガミ ]   2008年05月05日 03:13

回を重ねる毎に見えなくなっていくねぇ。今週も大胆なシーンがあったといえばあったけど、あのオッサンを見て喜ぶには相当広い守備範囲が必要だもんなぁ・・・。僕にはレベルが高すぎる。13歳で女子高生だったり、21歳で女子高生だったり。難易度の高いフェティシ....
[ 時間の無駄と言わないで ]   2008年05月05日 04:16

メイド忍者シズクの双子の姉ツララ登場! メイド忍法 女子高生の術 恐ろしい・・・
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年05月05日 05:20

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)なえかに対し激しい対抗意識を燃やすリズ。そんな彼女の元に頼もしい助っ人が現われた。その女の名は、ツララ・・・最強の忍者メイドだった・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年05月05日 07:38

ご奉仕五『メイド忍法 女子高生の術』リズは13歳ですが、まだ粗相をしてしまうようです。シズクの姉ツララ21歳。双子だそうです。言うほど老けては見え・・・るねww
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年05月05日 09:12

仮面のメイドガイ  お勧め度:少しお勧め  [ドタバタコメディー エロ]  チバテレビ : 04/05 25:35〜  テレビ神奈川 : 04/05 26:30〜  テレ玉 : 04/07 26:00〜  KBS京都 : 04/08 25:30〜  サンテレビ : 04/08 26:10〜  メ〜テレ : 04/09 2...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年05月05日 11:45

※画像は調整入れました。迅速正確仕事は確実。それがこの俺メイドガイ!わー、ツララ姉上待ってた!管理人はツララ姉が好きです。「仮...
[ 渡り鳥ロディ ]   2008年05月05日 17:02

JUGEMテーマ:漫画/アニメ “主人の秘密を守るのもメイドの務め  このメイドガイのセキュリティーは万全よ” 敵さんもいよいよ攻めてきた。 情報戦を仕掛けてくるメイド忍者にコガラシはどう出る。 コガラシの能力、メイドガイ・ヴォイス。さらにメイドガイ・ヘアセンス。数々の能力で敵どころか、民間人まで粉砕していきます。って・・・おい。 今回はプライバシーなんかあったもんじゃないというお話。 女子高生に※※歳が変装と馬鹿らしい話でもあります。
[ 独り言の日記 ]   2008年05月05日 18:06

今週はこの二人のメイン回だった。内容はいつも通りバカ全開で面白かったw
[ 深・翠蛇の沼 ]   2008年05月05日 18:45

ご奉仕五 メイド忍法 女子高生の術 女子高生には無理があるww
[ 輝け心のプリズムNavi ]   2008年05月05日 22:52

仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」キャプチャ付き感想です。メイドガイ電子ドラックとかww忍者メイドVSメギ..
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年05月06日 06:03

今週、っつうか、先週のアニメはサービスシーンが満載だな。マクロスFといいギアスR2といい、この番組も御多分にもれず・・・。
[ soraの奇妙な冒険 ]   2008年05月06日 10:12

乳首、毛、尻割れ目、股間ボカシと裸体解禁だが、被写体が魚松のオヤジなのが悲しい「仮面のメイドガイ」第5話。リズの忍者メイド、シズクの双子の姉ツララの登場回だが、なえかもリズすらも指摘するようにいささかトウが立っているツララ。女子高生への変装もルーズソックスを穿くあたり、微妙な世代間ギャップを表している。情報戦を制するものが敵を制すとばかり、互いのスパイ合戦に緑髪ストーカー娘のドジッ子ぶりが絡んで混戦模様。盗撮カメラにジャミングやウイルス乗せたり催眠術かけたりと、肉体派に似合わず緻密な頭脳戦の...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年05月06日 21:07

メイド忍者がまた増えた!!!でも一人や二人であの化け物に勝てるのか?
[ 自堕落学生日記 ]   2008年05月07日 23:13

ちちが大きくなる湯に浸かるリズ
[ Night Bird ]   2008年05月08日 19:32

今回はシズクの双子の姉のツララが登場するお話でした。どう見ても高校生じゃないとかセーラー服が似合わないとか言われてますが、まだ許容範囲なんじゃないですかね。微妙に苦しい気はしますけど、言われまくるのはちょっと可哀相かも。リズは恐怖に終わる夢を見て....
[ パズライズ日記 ]   2008年05月08日 22:16

仮面のメイドガイ 第5話キャプ感想です。まさか歳の離れた双子が存在するとは……(違w
[ 紅蓮の煌き  ]   2008年05月08日 23:26

今回のお話は、シズクというリズさんの新しいメイドが攻めてくるというお話でした。でも、コガラシさんの前では、手も足も出ませんでしたねぇ。やっぱり、やつはすごいです。冒頭は、何やら温泉に入っているリズさんからスタート。って、あの大量のカラスは何?あれは、怖いと思います。でも、それは単なる夢でありました。ところが、温泉なんかに入っている夢を見てしまったおかげで、ふとんの中が大変なことに。何やら、シズクさんが見張っていたようですが、うーん、これはちょっと覗かれたくないですねぇ。とそこに、彼女の双子の姉だというツララさんなる人が登場。しかし、こっそり布団を変えるというのはいい事だと思いつつ、見てみぬフリをするとか、年齢やら容姿のことやらをズバズバと・・・・。本人の前で、なかなか酷いこと言います。そんな中、あの沙希さんとかいうなえかさんのファンの子が、なえかさんの普段の生活を覗こうと盗撮するためのカメラを設置。でも、当然のようにコガラシさんやフブキさんには、バレていたようで、メイドガイフリーズボイスでしたっけ?をかけられてしまい、トンデモな映像を見てしまうことに。自業自得とは言え、可哀想ですねぇ。ところが、録画した本物はコガラシさんが持っていたようで、それを視聴してみると、フブキさんのトンデモな映像が・・・・・。当然、釘バットで撲殺されちゃいましたけど、これはいけません。一方で、こちらもカメラを設置していたリズさんのメイドたち。もちろん、沙希さんと同じものを見せられることになったわけですが、あの姉上の方は防いだみたいで、こっちはなかなかの実力者ではないかと。学校では、あの男子剣道部がまたまた良からぬことをたくらんでおりました。で、沙希さんも乱入してきちゃいましたけど。しかし、ニコニコしながら、彼女の更衣室へ行くと、またもやコガラシさんの餌食に。ついでに、その後やって来た、男子剣道部の面々も当然、餌食になりました。その頃、リズさんのメイドであるシズクさんとツララさんの2人は、女子高生に変装し、なえかさんの学校に潜入。しかし、シズクさんの方はともかく、ツララさんはちょっと・・・・。早速、女子剣道部に行ってみるも、なえかさんの機転を利かせた質問の返り討ちに。何年かを聞くとは、なかなかナイスな作戦だと思います。って、ツララさん、すごい言われようで、怒り心頭。20歳もサバよんでいるとは、本当に言われ過ぎ。怒りが収まらないツララさんですが、ちょうど女子更衣室に向かったところで、コガラシさんと鉢合わせになってしまい、戦闘開始。五感をつぶす作戦はなかなかだったわけですが、やつにはまったくのつうじませんでした。しかし、五感だけではなく、37もの「メイドガイ・センス」なるものを持っているとは、こいつはすごいです。で、ツララさんも哀れな姿にされてしまい退散っと。一方で、暴走し、沙希さんを敵と間違えていたコガラシさんですが、そこにやって来たなえかさんによって何とか停止。しかし、なえかさんの方は、ちょっと大変かもです。最後は、帰還したツララさんとシズクさん。ツララさんは、リズさんにまで、酷い言われようで何とも哀れ。あの女子高生の術は、完全に失敗でしたねぇ。JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年05月09日 00:43

「人の趣味にとやかく言うつもりはないが…… いい年をして、 Oh My God」エリザベス・K・ストロベリーフィールドが胸が大きくなるという効能のある露天風呂に入っていると、同じく露天風呂に入っていたカラスの大群に襲われる。
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2008年05月09日 01:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/05/04 頭痛雑記 08/05/05 こどもの日