2008年04月24日

今日は、水曜ってことで、久しぶりの休日でした。(なぜ休日なのかは過去の雑記参照)
まぁそれだけで、なんもしてないんですけどね。
朝、11時に起きて、とりあえず朝飯にあんぱんを食って、その後ボケーっとしてて、気付いたら2時になってました。
どうやら、また寝ちゃってたようですね。
そして昼飯を・・・
午前中何もしてねぇ・・・(ここで言う午前中は、朝飯〜昼飯の間のこと)
まぁ、昨日寝たのが朝の5時超えてたんで、寝不足だったんですけどね。

そういえば、この昼寝の間に、なんかいい夢見ました。
久しぶりにいい夢みたなぁ〜。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>デジタルデバイドとは何ですか??
そう言うのこそ、ググってみてください。
確かFirefoxには、気になる単語をドラッグして選択して、右クリックで簡単にググれるという便利な機能が最初から備わっていたような・・・


Posted by かつカツ at 02:11│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
我が家のお稲荷さま。 第3話雑記 08/04/24 この時間になると・・・