2008年04月20日

第2話『宴の時間は終わらない』

今回は優歌のイジメの話。

ぶっとんだ内容の話ばかりかと思いきや、いい話もあるじゃないですよ。
特に、ライオン生物兵器が、いい子だ。
あと、オカマの奴も。
みんな過去に何かしらあった奴ばかりなんですね。
唯一クラゲだけは謎だけど。
なんか寿司食ってたし。

凶華の計画で、優歌をいじめてた奴らを懲らしめることに。
これまた、計画の内容が楽しいなぁ。
ライオンとか、生物兵器とか言う特性をフルに活用してますよ。
一応計画は大成功って言っていいのかな?

裏にまだ誰かいるみたいでしたが・・・

とりあえず、今回の話で、中身のある話もあるんだと分かりました。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:16│コメント(0)トラックバック(13)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

あの派手さと尋常ではないスピードからは全く読めなかったこの重さ。
[ LUNE BLOG ]   2008年04月20日 16:32

 いきなりですが、狂乱家族日記のDVDが7月25日に発売が決まりましたね〜。 これって、狂乱家族日記は2クール放送って事ですか!? それだっ??.
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年04月20日 16:39

第2話『宴の時間は終わらない』姫宮零子―優歌の本名か何かでしょうか?転校早々、おどおどした態度が付け入る隙を与えてしまったのか、いじめに遭ってしまう優歌。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年04月20日 17:15

狂乱家族日記  お勧め度:少しお勧め?  []  テレビ神奈川 : 04/12 25:00〜  テレビ新広島 : 04/16 26:05〜  TVQ九州放送 : 04/12 26:40〜  テレ玉 : 04/17 26:00〜  AT-X : 04/14 09:30〜    東海テレビ : 04/17 27:35〜  チバテレビ : 0...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年04月20日 22:26

狂乱家族日記 壱かんめ突然、結婚披露宴を開きたいと言い出した凶華。あまり乗り気でない凰火を尻目に、一人乗り気で話しを進める。そんな家族の中にあって暗い表情を見せる優歌。実は彼女にはある秘密があったのだ・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年04月20日 23:58

【あらすじ】後ほど追加します。 ↑1日1票お願いいたします↑
[ Shooting Stars☆ ]   2008年04月21日 07:25

単なるギャグアニメじゃなかった…子供たちみんなわけありだったのか…結婚披露宴をする話で行くかと思ったらメインは優歌の話。イジメに遭っていました。いち早く気づいたのは帝架。人間年齢に換算すれば彼の方がはるかに年上だと思うのだが、人間に合わせて優歌
[ のらりんクロッキー ]   2008年04月21日 16:22

父親の目=やらしい目
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2008年04月22日 05:36

小学校に入学した優歌
[ Night Bird ]   2008年04月22日 18:34

いじめ。
[ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年04月22日 19:26

 いきなりですが、狂乱家族日記のDVDが7月25日に発売が決まりましたね〜。 これって、狂乱家族日記は2クール放送って事ですか!? それだっ??.
[ シュージローのマイルーム2号店 ]   2008年04月24日 09:38

ライオンは空気の読める子wなかなかやるじゃねぇの、ライオン。1話目が・・あまりにもあれだったので?(゚Д゚≡゚Д゚)?どうしようかと思ってたけど;;;前回は軽く、寝てしまったよ。なので、なんで結婚することになったとか・・さっぱりさ。ところがどっこい2話目は...
[ 鳥飛兎走 ]   2008年04月24日 09:50

今回は、優歌が転校したばかりの学校で虐められるというお話でした。凶華は相変わらず好き勝手やりまくってるのが楽しすぎます。でもその中で家族のこともしっかり考えているあたり、何気に凄く偉いですよねぇ。結婚披露宴をしたいと言い出す凶華は、誰でしょうか凶....
[ パズライズ日記 ]   2008年04月26日 20:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かのこん 第3話雑記 08/04/20 今日も特に