2008年04月12日

第2話『婚約解消!?』

なんとか、見ることができました。

相変わらず、なんかエロい変身(着替え?)シーンだなぁ。

今回は、婚約を解消する話ですか。
しかし、婚約っていつしたんだ?
なんと、胸を触るのが婚約なんですか!?

さり気なく、初登場でいきなり胸鷲づかみしたときに成立してたんですね。
で、その解消方法も同じく胸を触るのか。

リトはなかなかララの胸を触ることが出来ませんねぇ〜。
なんか、見てたらセクハラしようとしているようにしか見えないけど・・・

結局タイムアップになってしまいました。
これはもう、あきらめて結婚するしかないですね。
つーか、なんで婚約解消したいんだ?
ララみたいに可愛い娘が嫁だなんて、最高じゃないですが。
目覚めたらいつも全裸で隣に寝てたりするし。

ところで、ララペケ以外着る物がないのか?
寝るときは全裸だし。

最後はお決まりの展開ですね。
まぁ、ララを転校させない限り、話が広げられないんだろうけど。

これからは三角関係に注目ですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)トラックバック(25)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ予想以上にベタベタな展開にはビックリした今回。皇女であるララ、宇宙人との婚約、ララの登校と、「だっちゃ」と言わないだけでネタ的にはかなり古い感じ。でありながら、笑いどころは意外と大胆だったり。男子生徒...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年04月12日 04:01

第2話「婚約解消!?」当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球...
[ 日々“是”精進! ]   2008年04月12日 05:28

ララのデビルーク星では「おっぱいを揉んで見つめる」と婚約が成立するらしい。そしてかの星では「地球では婚約者同士はひとつ屋根の下で暮らす」のだと誤って伝わっているようだ。偶然と誤解から始まるリトとララの婚約生活。やけにリトの妹の美柑がララやザスティンに馴染んでいたり、リトのクラスメイトも二人の婚約を聞きつけ騒動になるもののララの転校を受け入れたり、ジャンプアニメらしく設定の細かな整合性など省いてチャチャっと進む「To LOVEる -とらぶる-」第2話。原作脚本の長谷見沙貴の不条理テイストを...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年04月12日 06:04

いきなりララのハダカですか[E:sign01] もう最高です[E:heart]
[ アニメ-スキ日記 ]   2008年04月12日 06:31

第2話『婚約解消!?』なんとうらやましい目覚め!美柑は冷静なのか、呆れているのか・・。デビルークでは乳を揉んで告白するのが正式な婚約の儀式らしい。私もそんな星に生まれたかったもんだ(マテ
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年04月12日 07:32

リトは、間違えてララに告白してしまいそのまま婚約する事に!?リトはなんとかララとの婚約を解消するため奮闘する。
[ ネギズ ]   2008年04月12日 07:49

'''さすがにちょっと作画がヘタレてきたかの〜w'''まあ端からあのクオリティが維持できるとは思ってなかったけどさ(マテ== リトの告白により婚約が成立してしまった前回 =={{{早速布団に潜り込んできちゃうララ…w}}}しかも全裸とはなんという羨ましい展開だ'''とはいえ婚約成立だから契りを迫るという訳でもないらしいね'''この辺りはジャンプ作品ならで...
[ 時空階段 ]   2008年04月12日 10:21

そろそろ原作コミックが欲しくなってきました周りの声を聞くとストーリーはよくないらしいですが今のところは問題ないですね。とりあえず??.
[ 二次元の世界ッ! ]   2008年04月12日 11:33

原作は未読です。2話もエロ街道まっしぐらでしたwかなりヤバいシーンもあったなあ…リトがはっきりしないタイプの子で少々苦手…服着ててもエロいララ。ララが学校に来ることに(どうやったのは次回で説明か?)なってペケの出番が減っちゃうのかなあと思ったら(
[ のらりんクロッキー ]   2008年04月12日 12:02

状況に流されるまま。
[ ミナモノカガミ ]   2008年04月12日 12:04

初っ端から裸シーンですか( ^ω^)【あらすじ】当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思い...
[ Shooting Stars☆ ]   2008年04月12日 13:17

朝、リトが目覚めると…
[ Night Bird ]   2008年04月12日 13:34

第2話あらすじ当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星の正式な手続...
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年04月12日 13:59

 彩南高校の1年生結城リトは、中学時代から憧れている西連寺春菜に告白しようとした。しかしいつも災難が降りかかり、元来の純情な性格もあり、どうしても想いを伝える事が出来ない。そんな時自宅で入浴していたリトの前に、風呂の大爆発と同時に裸の美少女がいきなり現れた
[ アニメのストーリーと感想 ]   2008年04月12日 14:00

【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】To LOVEる -とらぶる- 2話『婚約解消!?』のレビューです♪ますます露出度が高くなってまいりました(...
[ **ユメイチゴ** ]   2008年04月12日 14:57

公式よりあらすじ。当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正宮.
[ 日常と紙一重のせかい ]   2008年04月12日 15:11

To LOVEる第2話感想。
[ 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. ]   2008年04月12日 19:19

新番組ももう2話目に突入。早いもんだね〜とか言いたいけど毎週放送なんだから当たり前か。Toloveる(1)早速感想。間違いから発展した婚約話。なんとララの星では婚約にもクーリングオフが!!しかしそれを成立させるにはリトにとってすんばらしく過酷な作業が待ってい...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年04月12日 19:52

相変わらず乳頭見えず…。
[ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年04月13日 00:38

OPは相変わらずエロいね〜初っ端のOh,Yeahには吹いたww胸を揉んで婚約成立、こりゃ詐欺だwwララの学校訪問。男子勢の前で嫁宣言wこれなんてエロゲ?よし、リト。俺も殴らせろ!あ、あれ?消えた・・・(肉体のみ)更衣室ロッカーから全裸の二人登場。西連寺の前に。そして全裸で西連寺に迫り行くリト・・・もちろん前隠さず。変態!婚約解消のため、リトはやらなければならない、いや、やるしかない!(胸を揉む的な意味で)しかし結局揉めずじまい。このチキンめ!そしてララが生徒に。これはお約束だなwということで、相変わらずエロいこって。っていうか原作ってこんなんだっけ?あんま覚えてないやw
[ サブカルなんて言わせない! ]   2008年04月13日 04:13

 朝。【リト】がベッドで目覚めると【ララ】がハダカで寝ていた・・・。【リト】は驚きベッドの下へ落ちてしまう。【リト】の声に【ララ】は起きた、、、見えない。朝の挨拶を済ませ、、、一緒に寝たかったと、、、【ペケ】も居ますよ。いつも、コスでいるのは大変らしく【ララ】はハダカなのだ。赤面する【リト】・・・。そこに妹の【美柑】が覗き込む。この状況に、、、お邪魔しましたと・・・部屋のドアを閉めた。【美柑】に誤解されてしまった・・・。 【ペケ】にお願いし、いつもの格好になる【ララ】。【リト】は色々と説明をして欲しいようだが・・・婚約している者だからおかしくないと。【ララ】との同棲生活、、、私と一緒じゃイヤ、、、そんなウルウルの瞳で見つめないで・・・。【リト】が何を言いたいのかわからない、、、婚約した事自体ないと・・・。そこに【ザスティン】が現れた。もちろん、部屋には土足です。【ザスティン】は言う・・・デビルーク星の正式な手続きを経て成立している。一生忘れない、、、お風呂で【リト】が【ララ】の胸を触ったあの日を・・・その想いを伝えた。【リト】は、、、誤解とか事故とかでは済まない状況になっていた。デビルーク星への宣戦布告になり、地球が破滅する事になりかねない・・・。【リト】は、、、いいかげんな人ではないと・・・【ララ】は信じている。【リト】は【ギド・ルシオン・デビルーク】の意志を継ぐ者となれるのか・・・高校生でこれは重過ぎる。もっと【ララ】たちと話がしたいが、、、このままでは本当に遅刻をすると【美柑】の声かけにより学校へ・・・。色々な事が有り過ぎて【リト】は思い悩んでいた、、、そんな【リト】に【猿山】が声をかけて来る。【春菜】に嫌われた事よりも、、、人生を左右し兼ねない状況に・・・。【春菜】が廊下を歩いて来る・・・【リト】と視線を合わせるも無言で行ってしまう。授業中。【リト】は頭を抱えていた、、、あの告白は【春菜】へむけたものなのに、、、なぜ【春菜】が【リト】を避けるのか・・・ちゃんと話がしたい【リト】なのだ。放課後に【リト】は行動を開始する・・・部活へむかう【春菜】の後を追う、、、後輩の女子生徒と別れて一人になった、、、だが、着替えの為にロッカー室へ。 さすがに、この中までは追いかける事ができない。すると、校内が騒ぎ出す・・・【ララ】が学校に来てしまう。【リト】を呼んで捜してい
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年04月13日 13:54

To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地球は破...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年04月15日 03:50

To LOVEる -とらぶる-第2話「婚約解消!?」生身の身体だけワープとかまさに思春期  
[ 裏オタク ]   2008年04月15日 12:48

アニメToLoveる第01話「舞い降りた少女」はサービスショット満載で・・・その流れで第02話を見た方多いのでは?かく言う自分もワンオブゼムでの..
[ Mare Foecunditatis ]   2008年04月17日 22:09

To LOVEるはリトが婚約クーリングオフで胸を触れずララはクラスメイトで今回の内容はザスティンが喋り過ぎと思うしララの裸が凄く多過ぎと思っては戦もコバヒロ5失点の5対3で連勝ストップしてコバヒロ不調だしガンバはアウェー戦も大久保2点で2対1と負けて連勝
[ 別館ヒガシ日記 ]   2008年04月27日 19:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
図書館戦争 第1話雑記 08/04/12 ポケモンカード