2008年04月09日

今日で、このブログも3歳になりました。
そして、4年目に突入です!!

もう私もブログ暦3年になるのかぁ〜。
早いなぁ〜。
飽きっぽい性格なのに、よく3年も続いたなぁ〜。
そして、まだまだ飽きそうにないです。
と言うことで、これからもよろしくお願いします。

話は変わって、今日は健康診断のため、わざわざ学校に行ってきました。
学校のは満開でしたよ。綺麗きれい。

まぁ、健康診断だけなので、午前中の1時間ほどで用は終わったんですけどね。
その後、友人と一緒に飯食って、履修計画を考えてました。
またしんどい時間が始まりそうだ・・・
まぁ、平日に休みが出来そうなのが唯一の救いかな。

で、その後1時間ほど置いてから駅で友人と待ち合わせしました。
1時間、何して暇を潰そうかなと思ったんですが、まずは腹が痛かったからトイレへGO!!
んで、その後、いつもならバスで学校から駅まで行くんですが、時間があるので今日は歩いて行ってみました。
まぁ、計画通り1時間の時間を潰すことは出来たんですが・・・死ぬほど疲れました。
バスなら8分の道のりが、徒歩だと40分ほどかかるんですね。
もう2度と歩いて帰りません。

で、昼からは家に来て、一緒にスマブラをして遊びました。
そして、マリオカートWiiが欲しい・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>かつカツさんの春休みはいつまでなんですか??
10日から授業開始です。
明日が最後の休み・・・


Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
我が家のお稲荷さま。 第1話雑記 08/04/09 痛い(泣)