2008年04月02日

さっき、PCのキーボードが効かなくなると言うアクシデントにみまわれたかつカツです。
再起動したら直りましたが・・・やっぱりUSB接続のキーボードを買うべきかなって思った瞬間です。
まぁ、前向きに検討しておこう。

そんなことは置いといて、今日から新年度が始まりましたね。
と言うことで、この雑記のカテゴリも今日から08年度版に変わりました。
まぁ、だからって何も変わってないんですが。
因みに、ウチのブログでは年度制を採用しています。
なぜかと言うと、このブログをはじめたのが、たまたま4月だったから。
と言うことで、もうすぐこのブログの誕生日が来るってことですね。
何歳になるのか良く覚えてないので、その日が来るまでに計算しておきたいと思います。

あと、今日は高速教習だったんですが、高速のインターから教習所までの帰り道で、マジで迷いました(笑)
だって、行きのルートしか調べてなかったんだもん。
本当は、行き担当がよかったのに、ペアの人にジャンケンで負けると言うハプニングが。
本当勝負運がないなぁ・・・
まぁ、なんとか適当に走ってたら、帰ることが出来ましたが。

P.S.
今日は、エイプリルフールですが、実質日付は次の日になっているので、ウソネタは無しの方向で。
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ!!

web拍手を送る

Web拍手コメント
現在、Web拍手がメンテ中で、メッセージの確認が出来ないため、後日コメントの返信をしたいと思います。


Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(0)08年度雑記(08/04/01〜09/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みなみけ〜おかわり〜 第13話(終)雑記 08/04/02 お風呂で