2008年03月31日

今日は、午前中は教習所で卒業前の学科試験がありました。
まぁ、何とか無事合格できました。
次はいよいよ卒検です。
まぁ、その前にまだ技能が何コマか残っているけど。

で、昼からはいつものエロの友人と遊びました。
まずは、友人の家に行って、以前ネット接続に失敗したiPod touchと、リベンジしてきました。
そして、無事ネットに繋ぐことに成功しました。
たく、手間のかかるやつだなぁ〜。
今時、AOSSに対応してないとか、ありえないだろう・・・
まぁ、正直iPodようつべ見れたからって、どうってことないんですけどね。
ネットなんて繋がらなくても、動画変換して転送すれば見られるんだし。

で、その後はいつものようにゲームして遊んでました。
そしたら、ついに友人が壊れました。
いつものようにエロトーク炸裂だったんですが・・・ついに、彼の目にはヨッシーの頭すらも、男の宝物に見えてきたとか言い始めました。
大丈夫なんでしょうか・・・?
あ、因みに、64のマリカーをやってました。

更には、PCも持って来いって言うから、PCのところに行って起動させたんですが・・・ニコニコやら、ようつべやらでエロ動画ばかり探し始めました・・・
流石に、これにはもうついていけません。

あそうそう、もうひとつ。
私が、屋上で幼馴染と弁当を食うのに憧れているって、ささやかな夢を言ったら、ウソやろ?って言われました。
この話には何一つウソなんてないのに。
おそらく、友人は屋上でエロエロなことがしたいんでしょうね。
欲求不満なようで。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>地雷ですか??
地雷ではありません。
コミュニケーションの手段です。


Posted by かつカツ at 01:59│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/03/29 ジーズと姫とバトン君が主で執事が俺で 第13話(終)