2008年03月18日

第11話『あなたが好きなのは私じゃない』

眞一郎比呂美は、なんかいい感じになってますね。
なんか、キスしてるし。
それにしても、メガネをかけてる比呂美は可愛いなぁ〜。
メガネあるほうが絶対可愛いですよ。

三代吉が救われました。
愛子ともう一度友達からやり直すことに。
いや〜、良かった。
このままだと、三代吉がかわいそうでしたからね。

バスケの試合で明らかな反則プレー。
審判は何見てるんだ?
けど、ここで乃絵のアニキが出てきました。
いいところあるんですね。

比呂美乃絵のアニキと別れようと言いますが・・・また契約か。
こいつは一体何考えてるんだか?
まぁ、乃絵のこと考えてるんだろうけど。

乃絵じべたを連れてどこかへ行きました。
さて、眞一郎はどうするんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(16)true tears │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

間が悪く……それを「すれ違い」という※あらすじ祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせる...
[ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年03月18日 02:48

心の中にいる人。
[ ミナモノカガミ ]   2008年03月18日 03:00

終盤を迎えて「true tears」第11話は不安定なシナリオ。「全部ちゃんとするから」と言いながらも、全然ちゃんとしていない眞一郎の心中を映し出し、どう転ぶのかもわからない。これは狙い通りなのだろう。風呂上りの全裸で部屋干しのままのブラを足で取ろうとする比呂美から、一人暮らしを始めた開放感が伝わってくる。やっぱり青ボーダーパンツがお気に入りなのか…朋与からの電話で「男も引っ張り込み放題」に「うん」と答える明るさと、眞一郎の気持ちを確かめた安心感がうかがえ、眞一郎との色違いのカップとベーコン...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年03月18日 06:44

 比呂美は結局引っ越したのか。でも、距離をおいたことで逆に眞一郎との会話が増え、
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2008年03月18日 07:31

あなたが好きなのは私じゃない。毎回サブタイが本編に出てくるってことはこの台詞、誰がどこで言うんだろうね・・・??DVDtruetearsトゥルーティアーズvol.2《予約商品04月発売》早速感想。一人暮らしをはじめた比呂美。眞一郎との関係もいい方向にリセット。一方乃絵は...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月18日 10:16

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 比呂美が家を出て1人で暮らし始めて一週間・・・  停学処分も解けて、比呂美はまた学校に通い始めた  そして眞一郎は何か間が悪いらしく、あれから乃絵とはあっていない  愛子と三代吉はまた元の関係に戻ろうとしていた・・・ しかし、眞一郎は乃絵を選んだはずなのに、比呂美ばかり構ってしまって・・・・そんな眞一郎の気持ちに気づき始めた乃絵は眞一郎を避けていたのだったが・・・
[ 独り言の日記 ]   2008年03月18日 18:47

truetears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」を見ました。「私、雪の海って好き。海いこっ? 先行ってるね? カギお願い。」と比呂美(名塚佳織)。唐突で、面白すぎ(^^;眞一郎(石井真)が雪の海で連想するのは、乃絵(高垣彩陽)なわけだね。祭りの練習という...
[ 豊天と声優の『天声豊優』 ]   2008年03月18日 21:10

 「あなたが好きなのは私じゃない」と言ったのは、比呂美。蛍川の4番(乃絵の兄貴)に、もう二度と連絡もしないし会わないと別れを宣告したときの言葉。そうだよ。兄貴は乃絵のことしか目に入っていないんだよ。  自己欺瞞的な関係を続けることで、互いに相手を傷つけもするし周囲の人間も傷つく。そういう誠実でない(正直でない)恋愛というのは非常に辛いし苦しいもんですよね。  ということで、一足先に正直な気持ちで相
[ 20 Minutes to Midnight ]   2008年03月18日 21:44

比呂美を見てると、赤ずきんチャチャの「お鈴」ちゃんを思い出しますな…。
[ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年03月18日 22:32

【true tears】 第11話の感想です。
[ 紅鏡の鑑 ]   2008年03月19日 00:30

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」純、本当の気持ちに気づかされる。何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました??.
[ 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) ]   2008年03月19日 00:42

今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。む....
[ パズライズ日記 ]   2008年03月19日 08:17

true tears vol.3祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の携....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年03月19日 19:20

まだまだ今回のガンダムの衝撃が大きいですが、ささっと感想を。この後、母とデパートに。うう、まだ貧血が治っておらんのに〜(^_^;)
[ Curse priest ]   2008年03月19日 21:58

【あらすじ】祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美??.
[ Shooting Stars☆ ]   2008年03月19日 23:21

true tears第11話「あなたが好きなのは私じゃない」乃絵は変な子変な子と言うけどもさすがにニワトリ小屋で寝てたのを冷静に考えると…ギ..
[ 裏オタク ]   2008年03月21日 22:22


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/03/17 特に何もみなみけ〜おかわり〜 第11話