2008年03月17日

第23話『miss you』

ついに学園祭が始まりました。
光一と、星乃さんは最後の学園祭ですね。
ちゃんと思い出を作ってもらいたいものです。
わざわざ、まで気を使ってくれているんですからね。

このクラスの委員長もなかなか怖いキャラですね。
どこぞやの池のような目にあっている人が何人か。
けど、後で映研の手伝いをしにきましたね。
何気にに気があるのかな??

うどん同好会は大成功のようですね。
わざわざ食べに来てくれるなんて、いいじいさんですね。

摩央のクラスはクレープ屋か。
なぜかクレープ焼くのは甲斐なんですね。
なんか、様になっているし。
そして、先生のメイド服姿も似合ってます。

明日夏がついに一輝に告白を。
まぁ、結果は分かっているんですけどね・・・
キスしちゃったよ。
まぁ、これで断ち切れるならいいか。
どこかの誰かみたいに、ずるずるとならなければいいけど。
残りの話数的にそれはないでしょう。

けど、二見さんの方は、まだ不安な要素が多いですね。
大丈夫なのかな?

何気に、映画は成功しているのね。
まぁ、迫真の演技でしたからね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)トラックバック(8)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「学園祭当日。光一は結美と輝日南高校で過ごす最後の時間を満喫していたのでした」「キミキスpurerouge第23話missyou」「引越しを明日に控えた結美と一緒に学校を廻る光一だけど」「光一はどこか摩央さんの事を気にしてばかり」「明日夏も対抗試合でアスカターンを決めて...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年03月17日 07:40

まさかの展開続出の23話でした。輝日南祭当日、それぞれの恋の行方は…柊×栗生フラグ立つ!ここにきてまさかのフラグが立っちゃいました。栗生さんのデレが見れようとは…柊は後半一気に株を上げましたが今回もよかった。頑張りが報われて映画も大盛況。結美の
[ のらりんクロッキー ]   2008年03月17日 09:11

キミキスもそろそろ終わりが近づいてきたわけなんだけど、いまだにどうなるのかいまいちわからない。今回の話は・・・?キミキスpurerouge4早速感想。とうとう文化祭当日。試合、映画、出展、そしてデート・・・。それぞれが努力してきたものを披露、そしてそれぞれの想い...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年03月17日 10:21

[関連リンク]http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/第23話 miss you柊の気遣い。ようやく完成した映画柊の目は隈だらけですねーwそして今日の予定について話し合ったあと映研の行動を開始しよう...
[ まぐ風呂 ]   2008年03月17日 22:02

「今日の試合でゴールを決めたら」
[ LUNE BLOG ]   2008年03月17日 22:43

おっとと、危なく見逃すところでした。パワーアップした(当社比150%アップ)した栗生恵が見れるなら、うじうじしている光一も我慢しようではないか。
[ ゼロから ]   2008年03月17日 23:53

スライディングに定評のある赤毛、行きます!!!今回は良かったよ、うん。
[ 自由気侭に。 ]   2008年03月18日 00:44

23話ラス前だ!!!
[ ミーハー日記 ]   2008年03月29日 17:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/03/16 大阪へ君が主で執事が俺で 第11話