2008年02月25日

第20話『uncontrollable』

摩央にフられた甲斐ですが、本当にいい奴ですね。
普通、フられた女にこんなに優しくできないですよ。

一輝は、二見さんに猛烈アタックをしているようですね。
しかし、食堂でああいうことすると、ものすごく目立つんですが・・・
さすがにこれは、二見さんにも、周りの人には迷惑なような気が。
まぁ、恋は盲目とか言いますけどね。
結局二見さんには逃げられちゃいました。
もう後一押しって感じだったんだけどなぁ〜。

一輝二見さんの家に行き再アタック。
なかなかインターホンが鳴らないなぁと思ったら、ドアの前で練習してたんですか。
バッチリ二見さんに見られてますよ(笑)

いざ二見さんを前にして告白。
見事に失敗でしたね・・・
あの練習はなんだったんだ・・・
まぁ、ちゃんと想いは伝わったみたいですが。

摩央光一の家から出て行くみたいですね。
まぁ、今の想いを断ち切るためには、一歩離れたところに行くっていうのもアリでしょう。

光一は、摩央星乃さんのどっちを選ぶんでしょうかね?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(11)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

―お前が落ち着くまでここにいる――水澤は自分の気持ちと向き合えばいい―甲斐超かっこいい!!いいやつだねえ…こんないいやついないよ…最初摩央にチューしちゃった時は女性声優陣から大ブーイングだった甲斐だけど、男を上げましたね!甲斐×摩央うまくいってほ
[ のらりんクロッキー ]   2008年02月25日 06:14

20話「uncontrollable」ですか、制御できない?
[ ミーハー日記 ]   2008年02月25日 07:21

甲斐君がいい人過ぎる。本当に高校生か言いたくなるくらい落ち着いてますね。摩央姉ちゃんもそんな甲斐君を見て吹っ切れた様子(?)...
[ おもちやさん ]   2008年02月25日 08:54

「自分の想いを抑えられない摩央さんは映画の撮影中も想いが交錯してしまう。そんな時、甲斐さんが優しく諭してくれるのでした」「キミキスpurerouge第20話uncontrollable」「摩央さんに一方的に振られた甲斐さんだけど。前よりカッコよくなってますね」「摩央姉ちゃんと...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年02月25日 08:57

今キミキスのゲームが欲しくてしょうがない。摩央姉ちゃんたまらんわけですよ。でもね、とりあえずタマ姉が今週末にはやってくるからそれでオールおっけー。常に脳内に姉を1人常駐させておかないと脳ミソがヤバいっす。とりあえず年末からはお姉ちゃんCDだったけど、そ...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月25日 11:45

 変わっていくはずの気持ちがどうしても、変えられない。変えたくても、忘れたくても、忘れられない。
[ LUNE BLOG ]   2008年02月25日 17:17

二見クーデレの破壊力は異常。今回は作画の乱れが…。でもそんなの吹き飛ばすくらい面白くなってきた!早めにこのアニメ切って...
[ 続・たてまつやんの戦闘記 ]   2008年02月25日 19:54

自分の気持ちを抑えられない摩央。映画の撮影中にも、つい現実の想いが交錯してしまう。そんな摩央を甲斐は優しく諭す。摩央との別れを経て、彼もまた大きく成長していたのだ。そして摩央はある決心をする。一方、一輝もめげてはいなかった。瑛理子に拒絶されながらも、必死に彼女の心を開こうと努力する。
[ 混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜 ]   2008年02月25日 23:10

冒頭に出てきた公園は、昭和記念公園でしょうか。缶ジュースをそっと差し出す甲斐の優しさに水澤摩央は、ほろりときてしまったのでしょうね。
[ ゼロから ]   2008年02月25日 23:42

バカが天才の壁を壊すとき。楽屋裏の瑛理子カワイイよ瑛理子(*´▽`)ではキミキス感想です。キミキス pure rouge 4(2008/03/25)日野聡、水島央..
[ ラピスラズリに願いを ]   2008年02月26日 09:48

#20『uncontrollable』「何も聞かないんだね。聞きたくもないよね、私のことなんか」喋ってくれなかった奴が何を言うかw聞いて欲しいときだけそんな、自分はかわいそうな人間です。みたいな態度を取らないでください。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月26日 12:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 08/02/24 タイトル無し君が主で執事が俺で 第8話