2008年02月16日

第7話『雪女とバンパイア』

今回は(も)、新キャラ登場です!!
登校拒否の雪女みたいですね。

新聞部の活動は順調のようですね。
いつの間にやら、新聞部(月音)のファンまでできていたようです。
それが、白雪ですね。
月音の記事だけ切り取って、わざわざファイリングするとは、かなり熱狂的ですね・・・

白雪先生を氷づけにしたことで退学になりかけましたが・・・それにはちゃんとした理由があったんですね。
しかし、みんな自分のことを疑うから、ちょっと病んでるみたいです。
ついには、暴走し始めちゃいました。

白雪が先生を氷づけにした理由が分かりました!
先生、生徒に一体何しているんですか?
どう考えても、あんたがクビになるべきですよね?

白雪も、萌香のきつい1撃で目が覚めたようですね。

今回の銀影はいい働きをしたなと思いきや・・・まだ懲りずに覗きやっていたのね・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 16:04│コメント(0)トラックバック(26)ロザリオとバンパイアシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第7話「雪女とバンパイア」校門前で学園新聞を配布していた月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名前は白雪みぞれ。今までずっと登校拒否を続けていた月音たちの同級生だ。自宅に届く学級新聞を読むうちに、いてもたってもいられず、彼に会うために登校してきた...
[ 日々“是”精進! ]   2008年02月16日 16:12

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
[ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2008年02月16日 16:33

 新聞部の四人は、馴れ合ってるんじゃ無くって、単に仲がいいだけのような。  確かにその中心には月音が居て、みんな月音と仲良くしたがってる訳ですけど…。  既に裏
[ ゆかねカムパニー2 ]   2008年02月16日 16:33

ロザリオとバンパイアの第7話を見ました。第7話 雪女とバンパイア「新聞で〜す。陽海新聞の最新号で〜す」「出来立ての最新号ですよ」「是非呼んで下さいですぅ」「いや、最新号もええ感じでハケとるな」「えぇ、頑張って作りましたからね」校門前で学園新聞を配布し終え...
[ MAGI☆の日記 ]   2008年02月16日 16:40

縞ニーソに縞パン、上品な表現をするとボーダー柄のオーバーニーソックスにボーダー柄ショーツをコーディネートした白雪みぞれ登場の「ロザリオとバンパイア」第7話。釘宮病罹患者待望の新キャラ。ツンデレやお子ちゃまキャラと違って落ち着いた、いや陰気で孤独な不登校キャラを演じる。正体はサブタイが真っ先にバラしてるけど…各話構成は相変わらず冒険せずに手堅い。月音ハーレムにピンチ、萌香ロザリオ外してバンパイアに変身、敵ノックアウトして窮地を救い、またハーレムにキャラが増える。新聞部長の森丘銀影は少し...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月16日 16:44

「雪女とバンパイア」ギン先輩、やっぱりレギュラーなんだね。最初からフツーに一緒にいて笑った。そして、タイトルからわかる新キャラ登場。顔より先にパンツ見せるのはもはやお約束か?猫目先生以外の先生も登場。体育系っぽい男の先生とミニスカートの女の先生。先生も...
[ くろまるブログ ]   2008年02月16日 16:46

「きっとお前も孤独なんだろ?」馴れ合うのが好きじゃない雪女のみぞれの魔手が月音に襲い掛かる!!!萌香にまたライバル出現!!!「雪女とバンパイア」学園新聞を配布している月音に見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音の...
[ おぼろ二次元日記 ]   2008年02月16日 16:53

第7話『雪女とバンパイア』白雪みぞれ。雪女。不登校でしたが、登校し始める。やっぱりこの子もデフォで月音への評価が高いw人間だということが本能的に判るのだろうかね。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月16日 16:57

ロザリオとバンパイア今回、冒頭早々から、前回「盗撮」という犯罪行為が暴露された銀影が平然と登場しているのには笑いました。相変わらず偉そうで、一応部長という立場もキープできているようですが、萌香たち新聞部員からは、完全に相手にしてもらえていないところが良....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2008年02月16日 17:26

みぞれが出てきたので感想再開……相変わらずチラ見せしてくるなw しかし、みぞれはめんこいなぁw でも……問題児という過去が?!  後ろから抱きつかれると、やたらと話を延ばしてしまう俺 いや、延ばしてしまったが...
[ 極上生徒街-AQUA Marine- ]   2008年02月16日 17:35

雪女の白雪登場??。クールくぎゅですw 釘宮理恵さん売れっ子だね??、愛してます(*´д`*)(さり気に告白w)白雪は孤独でショボーンな娘らしく、つくねの新聞記事を読んでファンになり、つくねを自分のモノにして孤独を癒したかったらしいです。なんで孤独なのかは語られなかったけど、つくねと友達になるってことで一段落。これでまたつくねハーレムに一人追加となりましたw まぁ、ストーリーは措いて置いて、彼女の特筆すべき点は縞パンだと言うことですね!(・∀・)白雪とつくねは友達になった...
[ 猫が唸る感想日記 ]   2008年02月16日 17:59

新キャラ、白雪みぞれ登場!ヒロイン増加で、月音ますますハーレム展開にw
[ ネギズ ]   2008年02月16日 19:00

みぞれ登場回でした。いやはや、とにかく、くぎみ―スゲーシャナやハヤテの時と全然声が違う…くぎみ―の引き出しの多さに感服。一人芝居を見てみたいと思った。孤独なみぞれの凍った心を月音が溶かしてあげるなかなかいいお話でした。新聞部は絶好調。銀影とも打ち解
[ のらりんクロッキー ]   2008年02月16日 20:48

??「その通りだったでちゅーv」にゃーこうもりの正面も萌えるなw??「胸のロザリオの封印が外れる時、表の顔に隠された、萌香のバンパイアの血が覚醒する。」萌香さんの助け方にウケてしまったorzズサーッってとこ。??「わかりやすい解説、ありがとうでっちゅーv」...
[  はちみつ水。 ]   2008年02月16日 21:05

今回は登校拒否をしていた雪女、白雪みぞれの初登場。
[ White wing ]   2008年02月16日 22:16

なんかすげぇ人気になってるな新聞部。部長は相変わらずだから放置で打ち上げ。ギンはあれでいいんです、きっと。あーみぞれ出ましたねー。月音の前の席になってるのは若干変わってますけど。あと学級委員長の話はここじゃスルーか。胡夢胸当てすぎ自重wwスクラップ記事の書き込み怖いよww流石ストーカーwもう先生方出てきてるし(あとで出るだろうけど)原作に比べて展開早いっすね。んでもって第1戦。といってもあっさり終了。みぞれがいなくなったから氷溶けて水没オチで前半終了。水は萌香がやばいでしょ。なんかスルーされてたけどw小壷センセあっさりやられてるしwwまーた新種の面白いBGM作ってますね。と思ったらみぞれのキャラソンだったw何かものすごく昭和テイストだよなー。小壷クラーケンは写真でしか出てこなかったっすね。んでギン先輩はなんでそんな写真撮れてんの?みぞれ自分で氷作って足元ぶっ壊したらただのアホとしかwwここで引き揚げる流れにしたのかー。萌香の移動の仕方なんかおかしいww地面すれすれで平行移動してね?相変わらず偶然にロザリオ外れるし。決着はともかく86秒だってさ。ギンは結局盗撮してたついでに写真取れてたっつーオチかwwま、納得ですね。来週は「数学とバンパイア」ってことで李々子センセか。今日も出てたけどねー。というわけで原作の順序なんかお構いなしにみぞれ登場回でした。原作2話分のダイジェストっぽい作りになってた感じ。えーと今さらですけど、これって2クールやるんすか?EDのカットで瑠妃っぽいのとか公安連中出てるけど、本編に出すなら2クールにしないとバトルとか夏休み関係のは入らなくねと思っちゃうわけですよ。(ちなみにこの2つの内容は原作ではみぞれ登場前)月音をグールにする気配も無いしなー。今後どうするんだろ。それよりも何よりも釘宮ファンちょっと落ち着けと某所で思った今日この頃。http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/63-9fceaee0
[ stay_gold.com ]   2008年02月16日 22:40

1日1票お願い致します
[ Shooting Stars☆ ]   2008年02月16日 23:12

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者と....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年02月16日 23:28

今回は雪女の白雪みぞれが初めて登校してくる話。これでとりあえず主要キャラは全員登場なんでしょうか。今までのメンバーの中で一番好きかも知れません(笑)。新聞部の活動は順調みたいですね。銀影もあれからは萌香を狙うのは懲りたようですが、やってることは....
[ パズライズ日記 ]   2008年02月17日 08:26

もうね、みんな正直になりましょうよ。このアニメはバカすぎで面白いと。最近ちょっと久々に会った友人と話をしたときにそういうことになったんだけど。まぁあざとい感じが嫌いっていう意見もよくわかるけど。自分は今期の中でもかなり楽しみにしているアニメです(笑)DVD...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月17日 09:54

くぎゅきたあああああああああああ!最初キャストを見てこのキャラがでるためだけに見ていたアニメww7話目にしてついに登場!い...
[ 自由気侭に。 ]   2008年02月17日 15:22

普通にあの先輩はもうクビだろ・・・そして意外や意外のツンデレ以外の釘宮
[ 自堕落学生日記 ]   2008年02月17日 19:40

 新聞の発行も順調な【月音】たち。部員みんなで新聞を生徒たちに配っておりますよ。好調な新聞部。【萌香】の提案で打ち上げをする事になります。その頃【銀影】は女子生徒に手を出していたので参加できません・・・女の子の敵ですからね。その準備を楽しく話していると【月音】に近づく一人の女の子の姿がありました。ずいぶん、仲が良いんだね・・・棒付きキャンディーをくわえている女の子。馴れ合い・・・わからない・・・新聞が欲しいようだ。【月音】が制服のポケットに入っていたグシャグシャの新聞を渡す。その彼女は【月音】の顔をじっと見る。気に入った様子・・・【月音】たちが知らない女の子の正体とは・・・。 1−3。【猫目】先生が出席をとっている所です。白雪さん・・・【月音】の前の席が空いていた。すると、教室に女の子が入って来る。【月音】に声をかけて来た女の子だった。【白雪 みぞれ】は問題のある生徒なのでしょうか・・・自己表現がなかなかできないだけだと思いますが・・・。放課後。打ち上げの話の続き、、、【胡夢】の手作りケーキが楽しみですね・・・媚薬入りですが。そんな【月音】たちを柱の影から見ている【みぞれ】。今朝の新聞を手にしていた。【みぞれ】は【月音】の書いた記事のファンのようですね。スクラップ帳を作る程に好きらしい・・・感想の書き込みがあまりにも細かくて【月音】が引いていた・・・。いつも、弱い者からの視点から書かれているから共感できるようだ。【月音】とよく似ていると、、、抱きついて来た。【月音】は孤独ではないよ・・・。 職員室。【猫目】先生に【籠女 李々子】先生と【小壷 奥人】先生から【みぞれ】の事を言われてしまう・・・中学時代から問題を起していた・・・【みぞれ】はずっと一人だったような気がする・・・寂しい感じする。打ち上げの時間が迫っていたが・・・【みぞれ】と【月音】は池に小石を投げて遊んでいた。【みぞれ】は【萌香】に対抗しているのかもしれない・・・。【萌香】に手を出す気なのか・・・すると【月音】の周囲が冷気に包まれる・・・。【月音】を独占したいのか、、、私だけのものになれば良いんだ。 【萌香】は部室でお菓子とジュースを用意して待っていた。そこに来たのは【月音】ではなかった。【みぞれ】の分身というべき氷の人形。【萌香】は首を絞められ押し倒される。【萌香】が目障りだと、、、冷たき手が、、、
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2008年02月17日 23:49

ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00〜  テレビ神奈川 : 01/03 26:15〜  テレ玉 : 01/05 25:30〜  テレビ大阪 : 01/05 26:40〜  テレビ愛知 ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2008年02月18日 21:27

ロザリオとバンパイア第7話「雪女とバンパイア」いつもより多く見えております  
[ 裏オタク ]   2008年02月19日 01:34

みぞれのキャラはどんなキャラ?
[ Shirubania's Blog ]   2008年02月19日 09:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第7話雑記 08/02/16 同じ夢ばかり・・・