2008年02月05日

今日は、友人がiPod touchの使い方が分からないって言うので、教えに友人の家に行って来ました。
つーか、私もiPodは使ったこと無いんで、使い方なんて分からないんですけどね。

でも、無線LANの設定くらい簡単にできるだろうと思ってたら・・・出来ませんでした・・・
どうして、いまどきAOSSに対応していないんでしょうか?
対応してたら、ボタンひとつ押すだけで、自動で設定してくれるのに・・・
コレはめんどくさいですよ。
PSPや、DSですら、無線LANの設定はボタン1つで出来るのに。
こんなにめんどくさいんだったら、iPod touchはダメですね。
コレだから海外製品は・・・
やっぱり、ポータブルミュージックプレイヤーはSONYが一番ですよ。
iPod touchで出来ることって、全部PSPでも出来るし。

あと、iPodはすぐつぶれるらしいですし、その後の対応も最悪らしいですね。
アップルのサポート体制とiPodの無料交換システム

web拍手を送る

Web拍手コメント
>二十歳前にして明確な目標無し!負け組な俺Orz
私にも目標なんてありませんよ。
ただ、積んであるゲームを崩すだけです!

>ザ・車アニメっ!
きみあるの車の作画は流石ですね。


Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | IT関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
君が主で執事が俺で 第5話みなみけ〜おかわり〜 第5話