2008年02月03日

第17話『her answer』

前回の二見さんの電話から、一輝はなにもやる気が出ないようですね。
まぁ、気持ちは分かるけど。
しばらく部活に来ない一輝を心配して、明日夏が見舞いに来ました。
明日夏も良い娘なんだけどねぇ〜。
一輝はまだ二見さんのことしか考えていないようで。
この2人はどうなっちゃうのかな?

摩央甲斐とデートばっかりしてるようですね。
一見ラブラブのように見えますが・・・なんか摩央は無理してますね。
甲斐も、そのことに気付いているようで。
でも、摩央「心配ない」としか言いませんね。
コレは流石に怒りますよ。

光一星乃さんはかなり順調なようですね。
この2人は今のところ問題ないかな。

ついに、摩央甲斐とはもう付き合えないと。
そらまぁ、この状態では付き合えないでしょうね。
でも、光一には星乃さんがいるしなぁ。
どうするんでしょうかね?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 18:03│コメント(0)トラックバック(11)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「甲斐終了のお知らせ…絶賛ソーディアン突入中のキミキスpurerouge第17話heranswer」「そ、そこまで修羅場じゃないだろ」「バイバイサックスありがとう…一時の夢を」「(シャラQの歌を変な改悪して)」「H2Oもそうだけどキミキスも鬱シナリオ展開中だな」『………』...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年02月03日 18:38

大変である。摩央姉ちゃんが甲斐クンを切ろうとしている。どうやら摩央姉ちゃん、自主制作映画でヒロインを演じる過程を通じて、自分の気持ちに気付いてしまったようなのだ。これまでは一生懸命に自分の気持ちを抑えて、あるいは気付くまいと振舞って、あまつさえ光一と結美
[ 如何様しゅしゅしゅ ]   2008年02月03日 20:12

17話だぜ http://reilove.blog51.fc2.com/blog
[ ミーハー日記 ]   2008年02月03日 21:53

#17 「her answer」。サブタイトルの通り、今回は摩央が自分の気持ちに結論を出した回でした。お揃いのストラップをつけたり、毎日デートしたギ..
[ さすらい旅日記 ]   2008年02月04日 01:51

まさかの急展開。光一×摩央姉ちゃんを望む人には嬉しい展開かもしれませんね。しかしあれだけラブラブカップルの光一と結美の間にどの..
[ おもちやさん ]   2008年02月04日 08:57

「あたし…これ以上甲斐君とつきあえない」言っちまったよ摩央姉ちゃん…摩央×甲斐フラグ消滅か…先週の「キスして」は何だったんだあ??????。アニメの摩央人気急降下?な感じの17話。映画のシナリオといい光一とのタイミングの悪さといい揺れまくってる摩央にはきつ
[ のらりんクロッキー ]   2008年02月04日 10:38

キミキスも色々怖い展開になってきたけど・・・。DVDキミキスpurerouge3《予約商品02月発売》早速感想。甲斐とデートするも心ここにあらずの状態の摩央ねぇ。映画の撮影がきっかけとなりとうとう・・・。ってな感じでまさかだけど十分考えられた展開がとうとう現実になる...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2008年02月04日 17:19

#17『her answer』キスを迫ってその後どうなったかはわからず。一輝は隣にいるやつが実験中止の引き金になったとは露知らず、話ができて少し気持ちが楽に。なんだか微妙な・・・。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年02月05日 09:11

優柔不断でヘタレなエロゲ主人公の女版にされた摩央姉は見てられない。サックスへの接近は光一への当てつけか、それともファッションを選ぶように見栄えの良さでチョイスした結果なのか、いずれにせよビッチな結末。遊びの後に見捨てられたヒロインのようなサックス哀れ。悩める主人公の群像劇ならば見せ方もあるが、摩央姉が悩んでいるように見えないから始末が悪い。悩みと言うよりは、ケーキのチョイスに迷っているのと同じレベルのスイーツ脳(笑) ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年02月05日 21:00

一輝から二見瑛理子に言ったことが実行されたことを聞いた咲野明日夏は、自己嫌悪に陥っていますね。このポニテ、意外といい奴ですね。「eb!コレ」でも期待していますよ。
[ ゼロから ]   2008年02月05日 23:55

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧になギ..
[ どっかの天魔日記 ]   2008年02月09日 18:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロザリオとバンパイア 第5話雑記 08/02/03 どうしてWindowsはデスクトップが1つなの?