2008年01月10日

昨晩、寝ているときに2,3回金縛りになったかつカツです。

まぁ、それは置いといて、今朝もJR遅延しました。
なにやら、線路内に立ち入った人がいたとかなんとか。
で、ようやく20分遅れで電車が来たかと思ったら、今度は踏切の警報機故障で10分間足止め。
結局30分遅れで発車しました。
まぁ、学校には、ギリギリ間に合いましたが。

二度あることは三度ある。
昨日、今日と遅れたってことは明日も・・?

web拍手を送る

Web拍手コメント
>ティッシュの箱はまさか!!ってワタスも思った

やっぱ、それしか考えられないですよねぇ〜。
第1にそれが思い浮かんだ私はどうなんだろう?とか思ってましたが、同志がいて少し安心しました。

>正月惚けは抜けたズラ?
まだ抜けないですねぇ。
いっそのこと、正月が365日あったらいいのに・・・

>分かってても遅延って連日あると腹立ちます!
遅れたらダメな時の遅延は困りますが、平日の遅延はもうあきらめています。
ただ、線路内立ち入りとか、踏切の無理な横断とかはやめてほしいなぁ。
あと、電車で自殺するのもやめて欲しいです。
一度コレで2時間足止めをくらったことがあるんだよなぁ。
死ぬなら、人に迷惑のかからない方法でやってもらいたいものです。
だからって、死ぬのがいいことではありませんが。


Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(1)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

金縛り対策の方法。睡眠麻痺を克服。サプリで!
[ 金縛り対策の方法―通販情報ホームページ ]   2008年02月26日 22:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
true tears 第1話シゴフミ 第1話