2007年12月25日

今日は、何の日でしょうか?
そうです、通常授業の日です!!
と言うことで、いつも通り学校に行ってきたかつカツです。
しょうもない、ハッピーマンデーとか言う制度を採用したせいで、月曜日の授業日数が足りないから、こんな休日にまで学校に行くハメに。
この制度、絶対間違っていると思います。
大体、祭日が毎年変化するってのがおかしいだろ。
体育の日はなんのためにあるんだよ!!

あと、今日がクリスマスイブだから祝日だと思ってる人も、きっといるでしょう。というか、そういう人がいました。
だいたい、クリスマスが祝日なワケないだろ。
今日は、昨日の天皇誕生日振り替え休日だっつーの。
なんで、最近の日本人は自国の天皇の誕生日を祝わないで、別の宗教のキリストの誕生日を祝うのかね?
(もちろん、日本在住のキリスト教の人もいるでしょうけど)
しかも、前日に。

と、せっかくのクリスマス授業日なのに、いろいろ愚痴っちゃいましたね。
まぁ、とりあえず明日から学校は冬季休業だ!!
でも、レポート課題がいくつか・・・
そして、年明け早々後期の試験が・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>トータルテンボスが一番面白かったのにーー!!
今年はみんな面白かったですよ。
決勝戦はかなりの接戦だったと思います。

>メガタマゴってメガマックとちゃいますのん?
メガマックには“タマゴ”は入ってませんよ。

>笑い飯はオモロイんだけどね〜、惜しいっ!!(笑)
なんか、毎年こういうキャラになっちゃってますね(笑)
優勝できずに10年が過ぎそうな予感・・・


Posted by かつカツ at 02:28│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/12/23-2 メガたまご食いましたD.C.II 〜ダ・カーポII〜 第13話(終)