2007年12月24日

今日は、昼飯にマクドの「メガタマゴ」食いました。
なんでもメガなのはいいのですが・・・食いにくすぎです。
持ったら、ソースかドレッシングか分からないけど、それが原因で滑って、全てバラバラになりました・・・
誰か、正しい食い方教えて・・・

話は変わって・・・
大阪府内のJR線で置き石? 異音相次ぐ
大阪府内のJRで、置き石が流行っているみたいです。
つーか、やめてください。
私、通学でJR京都線使ってますから。

更に話は変わって、今日はM-1がありましたね。
さっき、ココロM-1について書いてくれって言われたので、書きます。
因みに、ココロとはブログのサイドバーにいるブログペットのことです。

いや〜。
今年はいい勝負でしたね。
決勝戦は、正直言ってどのコンビが優勝してもおかしくない状態でしたよ。
でもまさか敗者復活から優勝するとはなぁ。
そして、笑い飯はいつになったら優勝できるのやら・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>次回待ち遠しいよねo(^-^)o
非常に待ち遠しいですね。
コレだから年末は・・・

>かつカツは関西人ですがお笑いのセンスはいか程?
まぁ、人並みだと思います。
自分ではなんとも言えませんね。

>さそり座の男だったのか〜勝手に乙女座だと思ってた
いいえ、私は〜、さそり座の男〜♪
何故におとめ座?(笑)
まぁ、星座ってもんは、生まれた日によって勝手に決まりますからねぇ。


Posted by かつカツ at 02:03│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第12話雑記 07/12/24 今日は何の日?