2007年12月18日

今日学校で、便所で小便してるところを激写されたかつカツです。
悪質な嫌がらせだ・・・

そんなことは置いといて、友人に「PCのメモリ増設した!!」って言ったら、「メモリって何?」って返されました。
うぐぅ・・・答えられない・・・
今まで、メモリはメモリだと思っていましたからね。
それ以上でもそれ以下でもないわけですよ。
詳しく説明すると、記憶装置であって・・・とか言うと、また「記憶装置って何?」ってなるんでしょうね。

まず、こういう分からないこと自分でググりましょう。
そうすれば、答えなんてすぐに出ますから。

web拍手を送る

Web拍手コメント
>まさかエッチピストルがくるとは(笑)噴いた
なかなか響いたでしょ?(笑)

>パソコン買うつもりですが。なんかアドバイスな〜い?
OSはWindowsXPがオススメです。
まぁ、今から買うなら、ほとんどVistaになってるだろうけど。
あと、Vistaならメモリは最低2GBは欲しいですね。


Posted by かつカツ at 02:15│コメント(0)トラックバック(1)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | IT関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

購入前に必ずメモリの種類を確認していおくんじゃ。メモリを増設するとパソコン作業の効率化を図ることができるんじゃ。
[ メモリ増設について知りたい ]   2008年03月03日 16:17


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/12/16 メモリ増設D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第12話