2007年12月15日

第10話『ひとにやさしく』

前回、りん宝院先生を階段から突き落とそうとしてましたが・・・何とか思いとどまったようですね。
よかったぁ〜。

が、またすごい格好で学校に来ましたねぇ〜。
しかし、フランス人形から服をかっぱらった日本人形みたいって、どんな例えやねん。
褒めてるのか、よく分かりませんね。

またもや、りん青木に放送できないような格好で。
つーか、青木も紐引っ張るなよな(笑)

宝院先生と公園で飲み会。
なんか、いい雰囲気ですよ。
ついに?と思いましたが、またりんの邪魔が。
結局、りんの呼び出しはウソだったんですね。
コレは流石に怒りますよ。
でも、怒らずに出て行ってしまいました。
りんが恐い」か・・・・
大丈夫かね・・・?

宝院先生りんにアドバイス。
流石、先生です。いいこと言いますね。
コレでりんも正しい方向へと向かってくれればいいのですが・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)トラックバック(15)こどものじかん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

くるみ割り人形ww違う球は割りそうになってるな眼鏡りんいいな(;゚∀゚)=3みみww小学校であの胸はねぇよww屋上で後ろからこけたのにあの擦り傷って・・・小学生にたぶらかされただけで女性経験がぁーってwwたまに作画にん?って感じるシーンが・・・特に顔がへんだ
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年12月15日 05:20

今回はりんが子供扱いされることに悔しがるお話。何処に行っても子供扱いは、日本の小学3年なんですから当然ではあるでしょう。教師と生徒ならまだしも、法的には生徒どころか児童が相手でその気持ちに気付けというのは流石に厳しそう。不穏だった前回の引きからの....
[ パズライズ日記 ]   2007年12月15日 07:58

宝院先生危機一髪!?/(^O^)\第10話を観賞しました〜^^
[ まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 ]   2007年12月15日 08:28

こどものじかん  お勧め度:お勧めしない  [エロ]  KBS京都 : 10/11 25:30〜  チバテレビ : 10/12 26:55〜  テレ玉:放送中止  三重テレビ : 放送中止  原作 : 私屋カヲル  監督 : 菅沼栄治  シリーズ構成 : 岡田麿里  キャラデザ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年12月15日 11:55

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、10時間目 『ひとにやさしく』。スト??
[ どっかの天魔日記 ]   2007年12月15日 12:41

ロリヤンデレ、なんて豪華な三点セットの属性なんだでもかなりアウト、人としてかなりアウトこどものじかんは用法要領を守って正しく視聴してください
[ 自堕落学生日記 ]   2007年12月15日 13:04

抑えきれるか
[ Hiroy's Blog ]   2007年12月15日 13:17

こどものじかん 1科目自分達の服を取り換えて、青木に悪戯をするりん達。相変わらずまんまと騙される青木だったが、その青木の姿にりんは「大好き」と告白するのだった。けれど、青木はりんの事を子供扱いして、子供として「好き」と言っているとしか受け取ってくれず、....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年12月15日 13:43

着せ替えいいなぁ。りんの美々コスはなかなかのもの。メガネも似合ってます。そして何よりも美々のメイドコスが反則すぎる(笑)りんのヤンデレ症状は日に日に悪化してきてますね。ついに小3であることを
[ おもちやさん ]   2007年12月15日 14:11

青木先生の態度から子供として大切に見られる事と、女として好きだと思われたい大きなギャップを感じて複雑な心境のりんを引き続き描く「こどものじかん」第10話。自称「おとな」のりんにとって、ボイン先生は恋敵。大人の嫉妬の黒い感情が、階段に立つボイン先生の背後から押そうとするが、それを押し止めたのは無垢な子供の心か。「どうしたら好きになってくれるか?」「それは自分から優しくしてあげること」ラストで階段で泣くりんをボイン先生がフォローすることで、この感情は救済されている。逆に子供ゆえの無垢...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年12月15日 17:55

前回九重が衝撃のヤンデレ化疑惑で終わりましたが・・・・流石に階段から突き落としてという事は・・・・ありませんでした(´¬`;)しかしどうも元気がない九重、それは自分...
[ 自由気侭に。 ]   2007年12月15日 20:38

子供だから・・・ダメなの?でもこの病み様は子供とは思えません^^;ではこじか感想です。こどものじかん 1科目(2007/12/21)喜多村英梨.真堂圭.門脇舞以.間島淳司.田中涼子.杉田智...
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年12月15日 22:50

だんだんりんがひどくなってってますね。最後の方で持ち直してましたが。しかし青木先生、このままだと過労でぶっ倒れるぞ(汗)階段に立つ宝院先生。そしてその後ろから手を伸ばすりん。・・・・・途中でやめ、隠れてしまいました。前回、なんか効果音が入ってたのは気のせいですかね?(ぁ)朝から黒はご機嫌。昔買ったのを持ち出してきたとか。 ・・・成長してないのか(ぉ)青木先生が入ってくると、りんは即黒を紹介。当人の黒も自慢気。でも先生、全く遠慮なし。「おお、フランス人形から服分捕った日本人形みたいだな」(全面規制)(くるみ割り…人形…っ)・・・何のくるみが割られたかはお察しください(爆)男にしかわからないよ(ノ∀`) 所変わって屋上で実験中。これ、やったことないんですが、太陽の形を見ているのでしょうか?そんな中、実験に夢中の男の子に軽くぶつかり、転倒。尻もちをついて膝をけがしてしまいました。・・・・・・・・・・・・・はい、物理的に不可能です。てか、倒れたのと同時に赤いのが膝にあるんですが、これって仕組んだことなんでしょうか?(汗)保健室へと移動したりんと先生。ほら、足出して、とするとぴよぴよ返事。けど、これは割とあっさり受け流し。しかし、そこで諦めないのが九重りん。じゃあ今度デートしてと相変わらず。「デートって、何するのか分かってるのか? 子供のくせに」せ、先生、それは禁句ですぜ(微汗)これにカチンときたリン「じゃあ、スカートのひもを引いてみて♪」と悪戯。・・・はい、規制が出てきました(爆)でも、そんなの関係ねぇ! 話はシリアスパートのまま。「答えて!! 出ないとレイジに(     )って言ってやる!!」自分が子供か否かを携帯を片手に問うりん。う〜む、性質悪い・・・完全に確信犯だし。(以上にませた言動・・・二人を見たときの違和感。レイジくんに愛されてるはずなのに、俺に甘えてくる理由。まさか、彼は、九重を子供としてではなく、女として!?)そんなことを考える先生に、りんはさらに追加攻撃。「本当は・・・りんのこと、女だと思ってるからでしょ?」(俺が・・・!?)そりゃ驚きますな。ただでさえ頭の中がごちゃごちゃで、レイジが何かしてるのではと勘ぐったら、りんに女としてみてるんでしょ?なんて・・・。
[ 日向で雪遊び ]   2007年12月16日 02:30

『ひとにやさしく』 感想
[ 静夜詩 ]   2007年12月16日 14:24

他の記事に押されて遅くなりましたが、簡単に感想なんか書いておきたいと思います前回とんでもない終わり方をしたこじかですが、今回はいったいどうなるのか!?
[ オタクかるふぁの全て遠き理想郷 ]   2007年12月17日 18:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/12/14 英語のテストMyself;Yourself 第11話