2007年12月12日

今日は、学校で英語スピーキングテストがあったかつカツです。
先生に呼ばれた人から順に教室から出てって、廊下で先生と一対一で会話テストして、終わった人から帰ってよいと言う感じの流れで。
で、私も順番はまだかと最初からものすごく緊張していたんですが・・・いつまでたってもなかなか呼ばれません。
そして、待っているうちに最後の4人に・・・
もしかして教室間違えた?とか思っていたんですが、ついに私の名前が呼ばれました!ラストに!
最初から緊張して損したよ!!
まぁそんなことがありました。

そして、次の講義中。
友人とドラクエ5の話題で盛り上がりました。
ビアンカフローラのどちらと結婚するかで。
私的には、そんなのビアンカに決まっていると思っていたですが、友人はフローラ派でした。
その友人曰く、一般的にはフローラ派のほうが多いと言ってましたが、どうなんでしょうか?
私は断然ビアンカなんですが。
たしか、こなたビアンカって言ってたような気がするんですが・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>パソを親に見られたら俺は俺はあぁぁぁぁぁっっ!!
なにか見られたらマズイものでも入っているんですか?

>三次元に萌えはありえん!廃墟萌えなど断じてない!
そういえば、最近そんな特集がテレビでありましたね。
いや、私が見たのは団地萌えか。
どちらにせよ、明らかに間違った「萌え」の使い方ですね。
「萌え」の意味ちゃんとわかって使ってるのか?

>ギャルゲーしかやらんとは真性の強者じゃ
もはや神ですね。

>貧乳はステータスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
そうだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


Posted by かつカツ at 02:15│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第11話みなみけ 第10話