2007年12月10日

sinθさんところで、面白そうなバトンを見つけたので拾ってきました。
け、決して、ネタがなかったわけじゃないんだからねっ!

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

07/12/10 雑記

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
私はいつも見てるんで、特に何も。
なんかおかしいところあります?
エロゲがポツポツあったりしますが・・・

【2】OSは何?
WindowsXP HomeEdition SP2

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のPCです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
君が主で執事が俺で。
みなとそふとの公式HPで。

【5】壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えませんね。
コレよりいいのが見つからないし。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え〜っと・・・24個ありますね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
3列目までなら

【8】何かこだわりはある?
特にはなにも。
ただ、ブラウザはFirefoxにこだわってます。
アンチIEなもんで。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。ありのままです。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
誰でも、暇なら持って行ってください。

ただし、まぐさんにってんけんちゃんの3名のは見てみたいです。
あ、まぐさんのは見たことあるか。

もし画像をうpしたくても、ブログとか持ってなかったら、ウチの掲示板にうpしてみたらどうでしょうか??>けんちゃん

web拍手を送る

Web拍手コメント
>ファミ通も買ってるの?
ファミ通は買ってないですね。
昔は、ゲーム情報収集のために買ってましたが、今はギャルゲー以外の情報は要りませんからね。
ジーズと姫は毎月買ってます。

>山チャンとかないみかさんが離婚しましたねぇ
そうなんですか?
知りませんでした。というか、結婚してたこと自体知りませんでした。
山ちゃんと聞くとおはスタを思い出すなぁ〜。

>最近はゲームの発売延期って多いよね…楽しみだけにツライ
多いですねぇ・・・
だからって、発売延期しない代わりに、中途半端な作品を出されても困りますけど。

>幼い頃にフラグ立てるべきだったOrz
うぐぅ・・・私もだ・・・

>最近はやたら値上げラッシュですな〜
なんか値上げしましたか?


Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | バトン

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第10話D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第11話