2007年11月19日

2ヶ月前に買ったPS2版ななついろですが、ようやく1人目クリアしました!!
かなり遅いペースですね・・・
とりあえず最初はすももルートをやりました。
そして、次は撫子ルートに行ってみようかと思います。
次クリアするのはいつになるのだろう・・・?
このペースで計算すると2ヶ月後??

web拍手を送る

Web拍手コメント
>金縛り中にエロいことを考えると学的に数倍鮮明らしいよ
マジっスカ!?
今度試してみよう。

>ゲーム作りの参考にしたいんだけどさ主人公の性格はどんながいいのかなぁ?
少なくとも、某誠以外な性格がいいですね。

>あと、こんなヒロインいてもいいやないかっての有る?
う〜ん・・・幼稚園児?
べ、別にロリコンじゃないんだからねっ!?

>ロリツンデレったら釘宮嬢しかいないって思うの自分だけ?
おそらくみんなそう思っているんじゃないでしょうか?
少なくとも、私はそう思っています。


Posted by かつカツ at 01:42│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | ゲーム

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第7話D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第8話