2007年11月18日

第20話『そのファインダーに映るもの』

今回はたくみがフィルムを見つけて、写真を撮りまくる話。

この時代って、フィルムカメラって珍しいんですね。
でも、確かに将来はデジカメが主流になって、フィルムカメラはなくなりそうです。

たくみは写真撮るのうまいですね。
やっぱ、ポーズ決めてる写真よりも、日常の表情の方がいいです。
まぁ、他人には見られたくない姿もたくさん撮られましたが・・・

さり気なく、艦長も写真撮ってもらいたかったんですね。

音羽もカメラ持ってたんだ。デジカメだけど。
そのカメラでアイーシャと撮影。
アイーシャはイマイチ写真を撮る意味を理解してないみたいですが。

そして、みんなでも記念撮影。
さり気なく瑛花が真ん中(笑)

今回は日常パートかと思ったんですが、ここでワーム出現。
しかも、いつもより強そうです。
かなり苦戦してますね。
功龍にも被害が出ているみたいです。

アイーシャは一体何をしたんですか?
ワームの動きを止める力なんてあるんですか!?
この力は便利そうだけど、相当体力を使う見たいですね。

でも、この力のおかげで何とかワームを倒せました。
無表情だけど、いいとこありますね。
僚平達も、アイーシャのことを受け入れたようで。

ところで、音羽ワームと接触したただ1人の人間ってのはどういう意味なんでしょうか?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)トラックバック(9)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 今のたくみはお料理作りの印象がとても強いので、趣味がカメラだってこと、もう完全に忘れちゃってましたよお。  初登場のとき、確かに写真を撮ってましたよね。  に
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年11月18日 10:12

第20話『そのファインダーに映るもの』そういえばたくみってカメラ小僧でしたね。 すっかり忘れてましたw 本物のフィルムを発見して彼のカメラ小僧魂が爆発。 副艦の気の抜けたあくびも激写。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年11月18日 10:52

スカイガールズ公式ホームページ暗くなるどころか、アイーシャを中心に人間味とは何ぞやと言った感じで、暖かさ倍増ですな。アイーシャとワームとの関係は無いと噂が広まってはいるものの、表情が動かないアイーシャに、戸惑う乗組員。しかし、音羽はどうにか笑って欲....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年11月18日 13:58

クルー達から敬遠され気味のアイーシャ。本人も気にしていない感じなのだが・・・ 動きが早いワームが現れ、苦戦するスカイガールズ アイーシャの力で動きを止めて倒すことができるも、アイーシャが倒れてしまう そんなアイーシャの姿を見てクルー達との溝も埋まっていくのだ..
[ フカヒレ家 ]   2007年11月18日 16:14

引用 スカイガールズ  第20話 『そのファインダーに映るもの』 めずらしく?というわけではないですが、今回はかなり面白かったんじゃないですか?艦長もエリーゼも良い味宮.
[ 荒野の出来事 ]   2007年11月18日 16:45

あー・・・そう言えばあったなぁ・・・たくみがカメラ小僧だって設定が・・・ 最近じゃ、雑用食事係に成り下がってたから、そんなこと スッカリ忘れてたよぉ(笑) 倉庫の整理中に貴重で高価な写真フィルムを発見するたくみ はさっそく盗撮開始(マテ!)...
[ ミルクレモンティー ]   2007年11月18日 21:32

銀塩写真…。「写真には撮る人と、撮られる人の想いが込められる物だって…。」「そして想いはずっと残るって…。」いい言葉です。鉄でも未だに銀塩フィルムに拘っている人がいますが、そういう処に惹かれているのでしょうねぇ。
[ 神奈川辺境交通(かなへん) ]   2007年11月18日 23:59

あれれー、おっかしいなぁ。 一番大事なシーンの撮影をお忘れですよたくみさん。お風呂シーンの撮影を
[ SOBUCCOLI ]   2007年11月19日 14:29

ラブ、ラブな園宮可憐とたくみ。二人で倉庫に行くとカメラのフィルムが。しかもASA400ですよ。
[ ゼロから ]   2007年11月19日 23:48


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/11/17 金縛りキミキス pure rouge 第7話