2007年11月17日

昨晩寝ているときに、2度金縛りになったかつカツです。
多分疲れてたんでしょうね。
普段寝不足ですし。

でも、流石に友人の1日になった金縛りの記録は抜けないですね。
なんたって、1日で10回近くなっているんだから(笑)
ある意味神ですよ(笑)

web拍手を送る

Web拍手コメント
>関西の人って本当にマクドって言うんですな〜、カワユス
逆に、「マクド」以外の言い方は一切使いませんね。
流石に商品名の「ビッグマック」や、「マックナゲット」のときはマクドとは言いませんが。
どうでもいいことですが、「マクド」と「ミスド」って似てね?

>よっぴー、おっぱぴー。クリアおめでとうっ!
ありがとう!!

>秋ってりんの母ちゃん?こどじか観れないから分からん
そうですよ。若くて綺麗なお母さんでした。
こじかはネットでも配信されているで、よかったら見てみてください。
つーか、京都と千葉の人以外はそれしか見る手段が無いような・・・


Posted by かつカツ at 15:40│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Myself;Yourself 第7話スカイガールズ 第20話