2007年10月28日

第4話『step in』

相変わらず、光一星乃さんは初々しいですねぇ〜、ってもうアレから1ヶ月も経っているんですか!?
コレは確かに遅すぎるかも・・・

摩央って、ラブレター大量にもらっているんですね。
モテますねぇ〜。
でも、全部女性からのラブレターでは?って思うのは私だけ?

一輝はまだ二見さん狙いなんですね。
それにしても、一輝もモテるんだなぁ。
二見さんにはいきなりキスされるし、可愛い妹はいるし、明日夏も寄ってくるし。
まぁ、好意を寄せてるのは明日夏だけのように見えますが。

摩央が、光一の恋愛ごとには口出ししてますが、自分はどうなんでしょう?
一応甲斐のことを気にはしているみたいですが・・・
と、ここで甲斐が動き出しました。

果たして、一番早く恋人が出来るのは誰なんでしょうか?
今のところ、キスまでいっている一輝が一歩リード?
なんとなく、コレは全員応援したくなりますね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:24│コメント(0)トラックバック(19)キミキス pure rouge │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

#04「step in」。今週は3組の恋愛模様はあまり進展がなかったように思います。光一は1ヶ月も経ったのにまだ結美に声を掛けるだけ。お互いに奥手なので、やっぱり摩央の一押しが必要...
[ さすらい旅日記 ]   2007年10月28日 15:45

「カラオケから1ヶ月、光一と結美の2人の仲が進展しないのを見て摩央さんが光一をけしかけるのですが」「キミキスpurerouge第4話stepin」「っていうか、あれから1ヶ月も経ってたのかよ…その上、なにも進展がないなんて」「2人共、奥手なんだろ」「…奥手にも程があるだろ...
[ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年10月28日 18:08

その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない!カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。サッカー部で??
[ SERA@らくblog ]   2007年10月28日 19:19

「悪かったわね、サッカーバカで!」(咲野明日夏) 一歩を踏み出すことができた真田くん、甲斐くんに対して、なあなあで一歩が踏み出せない相原くんの格好悪さがひときわ目立った第04話「step in」の感想です↓。
[ サブカル・カムカム ]   2007年10月28日 20:14

キミキス pure rouge (1)カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェン...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月28日 21:37

我々はキスに飢えている!「キミキス」なのに・・・毎週回想のキスだけではさすがに暴動起こしますよwではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2...
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年10月29日 00:22

カラオケから1ヶ月たったというのに、まだ別れの挨拶までしか進歩してないとはもうすでに付き合ってるのかと思ってましたが、思いのほか遅すぎですな(゚д゚)魔王姉ちゃんが光一??.
[ 今日もやられやく ]   2007年10月29日 00:29

3話は録画失敗しちゃったんで感想無しです。つーわけで3話を飛ばして4話の感想。付き合ってもないのに顔を真っ赤して会話する光一と結美を見てると、こっちまで笑顔になってきちゃうぜ!最終的にはこの二人のエピ??
[ おもちやさん ]   2007年10月29日 02:13

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55〜  チバテレビ : 10/07 25:30〜(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13〜  テレビ神奈川 : 10/08 23:00〜(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30〜(特番:10/03...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月29日 03:31

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の??.
[ どっかの天魔日記 ]   2007年10月29日 08:01

第4話でっす!!!!!!!!!!!
[ ミーハー日記 ]   2007年10月29日 22:55

咲野 明日夏何で?もっとうまくなれるのに。試合だって出れるのに。私なんて、どんなにうまくなったって、試合には!!熱いなぁ。私も昔練習しないやつと部活中もめたなぁ。そんでそいつを退部まで押??
[ 礎 -ishizue- ]   2007年10月29日 23:15

今回は、咲野明日夏の回。しかし、目立っているのは水澤摩央。ラヴレターが下駄箱に一杯とは、恐れ入りました。
[ ゼロから ]   2007年10月29日 23:39

#04『step in』前回のカラオケからすでに1ヶ月経過してました( ゚Д゚) 光一と結美は話しかけることはあるけど それ以上の進展はなし。 摩央は毎日下駄箱にラブレターを投函されてうんざり。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年10月30日 07:47

キミキス第4話感想いきまーす!(ガンダムとは気合いが違うのだよガンダムとはw)しょっぱなから頬を染めあい会話する光一と星野さん。画像はクリックすると拡大されます ういういしいの??。しかし、あのカラオケから一か月経っていることが発覚。光一も
[ 予備電子界 ]   2007年10月30日 10:09

キミキス pure rouge 第4話「step in」
[ 恋華(れんか) ]   2007年10月30日 16:24

2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1フラグがさらに増えるとはどういうことだ?第4話です。カラオケから一ヵ月後だそうで。摩央姉の人気がすごいですねwww毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。...
[ スローボール ]   2007年10月30日 19:24

「キミキス pure rouge」4話目だが、最初に書いておくと「キスはどうした?」フリーキックする明日夏がサッカーボールにキスして終わり?世に「第1話(だけ)パンチラ詐欺」はあったが、キスを売りにした作品で「第1話(だけ)キス詐欺」に遭うとは思いもしなかった。まあ、各ヒロインともキスまで至るシチュエーションもないし仲も進展していないから、取ってつけたようなキスシーンを描かれるよりはいいけどさ(文章がグレて行くのが自分でわかる)一見順調そうな本命ルートの光一と結美も、あのカラオケ...
[ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2007年10月30日 21:04

カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出し練習相手にしている。練習嫌いの一輝に苛立つ明日夏。「そんな中途半端で後悔しないの? あたしはどんなにうまくても……」一輝は、公式試合に出られない彼女の悔しさを知る。
[ 混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て〜 ]   2007年11月03日 23:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイ・ガールズ 第17話雑記 07/10/28 やっと見つけた!!