2007年10月21日

今日、HDDに録画してあった、こないだの「ひだまりスケッチ特別編」を編集して、DVDに移しました。
そして、ディスクをファイナライズしたんですが・・・なぜか再生できなくなりました。

・・・

ひだまりスケッチ特別編が!!!!
まだ1回しか見てないのに・・・
友人にダビング頼まれてたのに・・・
コピーワンスのせいで、HDD上から綺麗さっぱりデータは消えたし・・・

かなりショックです・・・
この前も、同じようなことが起こって、ゼロ魔2期の第1話を消失したんだよなぁ・・・

web拍手を送る

Web拍手コメント
>もも萌え〜〜
ももってダレでしたっけ?

>マイユアセルフもドッロドロになるかなぁ?期待ばぁ〜
あの包丁の描写からして、なにかありそうですね。

>最近のアニメって作中に歌ったりとコンサート的なの多いよね
確かに多いですね。
ハルヒの文化祭から特に増えたような・・・

>理工学部ってなんか響きが格好良いな〜(^3^)
響きだけで、現実は・・・


Posted by かつカツ at 16:18│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キミキス pure rouge 第3話雑記 07/10/22 麻里乃ルートクリア