2007年10月20日

今朝、危うく電車で寝過ごしそうになったかつカツです。
たまたま、降りる駅の1つ手前の駅で、隣に座っていた人の携帯が鳴って目が覚めました。
本当は電車内で携帯鳴らしちゃいけないんですが、今回ばかりは感謝です。

それより、今日はゲーム関連のニュースが2つ。

まず1つ目
オーガストの新作のFA(フォーチュンアテリアル)の発売日が決まりました!!
FORTUNE ARTERIAL公式サイト
1月25日とは、思っていたより結構早いですね。
予約も受付始まったようですが、とりあえずどこで予約しようか検討中です。
まだ、TH2ADをどこで予約するか決めてなかったりして・・・

2つ目
つよきす2学期のオフィシャルサイトがオープンしました!!
つよきす2学期オフィシャルホームページ
タカヒロさん白猫さんが参加していないのが、アレですが、キャラデはなかなかいいですね。
違和感が全然ありません。
コレはちょっと期待かも。
発売は来年春か。来年は忙しくなりそうだなぁ・・・

web拍手を送る

Webh拍手コメント
>大学って高校より大変なイメージだけどそうでもない?
それは、所属している学部にもよると思いますよ。
因みに、私は理工学部ですが、時間が全然ありません・・・
毎日課題、課題、レポートってな感じで。

>京アニってやっぱ凄いね!なんか仕事してるって感じで
京アニは神ですね。
是非、あの伝説のキャベツアニメを京アニでリメイクを!

>近衛・・・つよきすにも同じ名字いたよね〜
いましたね。
因みに、素奈緒は俺の嫁。

>このまま○貞だと妖精になっちまう!助けて!カツかつ
大丈夫、俺も妖精だ。


Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | ゲーム

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
灼眼のシャナII 第3話こどものじかん 第2話