2007年10月06日

第1話『キスしちゃえよ』

新作アニメ4本目
はじめは見る予定なかったんですが、なんか興味が出てきたので見てました。

始まっていきなり、主人公がクラスの女子からセクハラを受けています。
今時の女の子はすごいことするんだなぁ〜。
逃走のために窓から飛び降りましたが・・・ここ何階?
普通だったら絶対死んでます。
しかも、変なワナがいっぱいあるし・・・

このアニメ、出だしはなかなかいいですね。

ストーリーのメインになりそうな真由登場。
なんか、サキュバスとか言う体質だそうです。
男を寄せ付けるってのはいいとしても、生気を吸い取るとは、恐ろしいですねぇ〜。

最初、“生気”が“せー○き”に聞こえたり・・・
まぁ、せー○きだったら、別に吸い取られてもかまいませんがね。むしろ吸い取ってww

他にも、何かと突っ込みどころが多い作品のようですが・・・次回、さらにもう1人サキュバスが登場するようですね。

取り合えず、しばらく様子みます。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:08│コメント(0)トラックバック(26)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ご愁傷さま二ノ宮くんの第1話を見ました。第1話 キスしちゃえよ北極グマとも戦う硬派が売りの二ノ宮峻護。「修行のためとはいえ、すまない。すぐに回復するはずだ。姉さん、終わったよ」「ほら、峻護、遅い!!あんな小物相手にいつまでかかってんのよ。寒いじゃない。次は...
[ MAGI☆の日記 ]   2007年10月06日 13:18

「キスしちゃえよ」 腕っ節は強いが女の子が苦手で、いつも女子にからかわれている少
[ たこの感想文 ]   2007年10月06日 13:22

秋の新番組第1弾は「ご愁傷さまニノ宮」くんです。反応が面白いからと女子に囲まれ、逆セクハラを受ける硬派のニノ宮くん。三階の窓から脱出だ!!数々の罠が襲い来る。男子からも女子からもいたずらされやすい子なのね。頑張れ二ノ宮くんふんだりけったりのニノ宮くんの...
[ Sweetパラダイス ]   2007年10月06日 14:26

また予定と(ry 決して根谷さんに釣られたわけでは(ry いきなりエロいよw 何この痴女w 峻護「綾川さん!君は今、自分が何をしているのかわかってるのか!?」 日奈子「もちろん集団レ○プ!ねーー?」 一同「ねーーー!!」 峻護「くっ!こいつら狂..
[ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年10月06日 16:21

なんという挑発的なタイトル・・・これはくるものがある原作は未読タイトルは小耳に挟んだ程度誰々を惚れさせるって言うのは大半の人が抱く願望みたいなものですね主人公は女性を、ヒロインは男性を無差別に好きにさせる無差別ってところがいいですねー本人に悪意はないからね自分がもしヒロインを見たら率先して襲いそうw嫌々ながらも学園中の注目を浴びるーってのが根底にあると思う服がエロすぎる(;゚∀゚)=3水浸しは反則だ一緒に寝起きはイカンだろーキャラデザや設定が一般人が「アニメ」と聞いて真っ先に想像するような内容アニメアニメしてますねーこういうのが好きなんですよ視聴継続 75%
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年10月06日 16:38

☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』☆ヤベえ。今期ただ萌えたいだけかもしんない。二ノ宮くん楽しいよ二ノ宮くん。清純派ヒロインがみせるエロティシズム激萌え!!
[ starlightmemories ]   2007年10月06日 20:08

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP始まってからしばらくはいかんともしがたい展開というか、何故に二ノ宮が困った顔をするのが見たいのか、女子だけでなく、男子までもが派手なアプローチをするという…。なかなか本作のノリというか、何処までがOKラインなのか、何気に戸惑っ....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年10月06日 20:14

二ノ宮峻護が姉の涼子に月村真由を守れて言われる 真由は男性恐怖症なのだが特異体質で男を引き寄せると言う 峻護は男達から真由を守っていたのだが、その特異な体質につけられてキスしそうになるのだが・・・ 真由には異性の気吸ってしまうという体質もあり 危うく命を落と..
[ フカヒレ家 ]   2007年10月06日 22:11

ご愁傷さま二ノ宮くん  お勧め度:お勧めしない  [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]  TVQ九州放送 : 10/03 27:38〜  テレビ神奈川 : 10/06 27:30〜  テレ玉 : 10/04 25:30〜       群馬テレビ : 10/07 25:30〜  チバテレビ ...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月06日 23:05

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」を見ました原作は、ラノベなんだよねあたしも、本は読むけれど、これは読んだことがない(ごめんなさい、本屋さんでは見...
[ れ〜な♪の日記 ]   2007年10月07日 02:05

新番組その5たしかにご愁傷さまですね。
[ Hiroy's Blog ]   2007年10月07日 03:35

ご愁傷さま二ノ宮くんIについての最近の情報です。
[ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 ]   2007年10月07日 04:23

ご愁傷さま二ノ宮くん。なんとなく最近はラノベ原作ってパッとしないアニメになってしまうことが多く感じるのですが、これはどうでしょうかね・・・??ご愁傷さま二ノ宮くん(4)早速感想。またわけのわからんテンションのエロアニメが始まったな〜。まぁなんだか超展開...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月07日 08:45

人気アニメランキング アニメ動画情報を探す ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話
[ Youtubeのアニメ ]   2007年10月07日 10:41

原作はおもわずエロゲだっけ?と探しちゃったじゃないか!!!なんて危険な作品、これは間違いなく視聴決定、地雷臭でもそんなの関係ねぇ
[ 自堕落学生日記 ]   2007年10月07日 13:48

おいしいアニメですね(*´艸`*)
[ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年10月07日 17:17

 10月からの新作アニメ第2弾。 原作を少々読んでいて、面白いな〜と思っていたので、実は楽しみにしてました。 アニメ魂の枠で放送開始。期待していいのやら(笑)。 神宮寺学園1年1組のごく普通の高校生二ノ宮峻護こと二ノ宮くん。 しかし、突然の転校生が居候もかねてやってくることがきっかけで大きく運命が変わることに。 転校生の月村真由はある体質があるため、男を引き寄せてしまう。 真由は実は異性の精気を糧に生きるサキュパスであったのだ。 人間であるが、異性をひきつけてしまう能力。 真由の場合は能力をコントロールできず、触れれば相手を気絶させてしまうほどのの能力である。 男性にはほとんど触れられないが、二ノ宮くんにはある程度耐性がある。 ただ、ちょっと間違えば、精気を全部吸い取られてしまう。 峻護は真由を守る為協力を最強の姉の二ノ宮涼子、そしてなんともいいがたい真由の兄の月村美樹彦から申し付けられる。 もし守れなかったら・・・・・・ご愁傷様です(笑)。 一つ屋根の下で一緒に暮らすことになった二ノ宮君と真由。 羨ましい限りなのですが、一つ間違えば地獄が待っている。てな具合の二ノ宮くん受難なお話。 キャスト 二ノ宮峻護         CV:間島淳司 月村真由          CV:門脇舞似 北条麗華          CV:沢城みゆき 二ノ宮涼子         CV:根谷美智子 月村美樹彦         CV:成田 剣  初っ端は、雪山で熊と戦い修行する二ノ宮くん。 いきなりはじめからなんという展開。 姉の涼子さんはやはり最強にワロタ。 二ノ宮くんは戦闘能力は高い能力を持っているが、普段の学校生活ではみんなからおも ちゃにされている。女子、男子問わず・・・・・・ まあ、学校にいても、4階から飛び降りるやらトラップと戦うやらで普通の生活をしているとは言いがたいが(笑)。 そんな中、軍用ヘリコプターで学校にやってきた非常識な転校生がやってくる。 やってきたのは、月村真由。サキュパスの女の子である。 その転校生はこれから同居する兄弟の妹さんということが判明。 これから男性恐怖症、さらにサキュパスの能力を要している真由と一緒に暮らすと同時 にいろいろ協力しなければならないことに・・・・・ どういう展開だよ。 天国と地獄を両方味わう生活がこれからはじまる。 さらに自分で協力するという発言を涼子さんにテープに撮られるという失態。 真由との特訓に一緒のベットに寝ることに・・・・・・・ おいおい。 1話見て、結構期待を裏切らない展開だったので、これからの展開に期待しますか。 しかし、麗華は松岡由貴さんにやって欲しかった。ちゃんちゃん♪ 
[ 独り言の日記 ]   2007年10月07日 17:21

硬派が売りの二ノ宮峻護。ある日、姉から月村真由とその兄との同居を命令される。真由は。異性をひきつけ精気を吸う体質なのに男性恐怖症という難儀な娘…。男性恐怖症を直すために二ノ宮くんの災難な日々がはじまる?
[ SERA@らくblog ]   2007年10月07日 17:54

「硬派な高校生、二ノ宮峻護の前に特殊な体質を持つ一人の少女、月村真由が現れた」「ご愁傷さま二ノ宮くん第1話キスしちゃえよ」「最初から二ノ宮峻護は白熊と戦うクライマックスぶりだぜッ」「…まぁ、姉は倍々以上の大きさの白熊をフルボコにしてるけど」「…姉、最強...
[ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年10月07日 18:53

第1話 「キスしちゃえよ」 。何だかえっちな感じのアニメがまた始まりましたね。原作についてネット上でさくっと調べてみたのですが、キャラのテイストも更にギャルゲーチックな...
[ さすらい旅日記 ]   2007年10月07日 19:34

え〜、やや徹夜続きっぽい感じで、朝から歩いて×2、上野初の始発列車乗った時から〜ブロ〜グ更新〜、列車の中〜はいっ!てことでぇ〜まずは新番組、ご愁傷さま二ノ宮くんを、やっとの思いで視聴中て、入力してる側から、パンチラ〜〜〜そして〜!お水で下着が透け...
[ 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ ]   2007年10月08日 06:11

ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話「キスしちゃえよ」秋の新番組第10弾
[ 恋華(れんか) ]   2007年10月08日 13:49

果たしてどんなアニメだろうか、どうしてご愁傷様なのだろうかと気になって視聴してみ
[ 二千万パワーズ ]   2007年10月09日 00:52

体力・家事スキル優秀のご都合主人公とサキュバス娘の真由(CV:門脇舞以)、それに次回以降はもう一方のヒロインらしきお嬢様キャラの麗華(CV:沢城みゆき)が、くんずほぐれつの争奪展開なのだろうか?けしかけ&冷やかしキャラで二宮君の姉の涼子(CV:根谷美智子)は傭兵か何かなのでしょうか?原作は未読。富士見/角川のアニメ化だから2クールやるのだろうが、ついて行けるか不安な面もある。主人公の二ノ宮峻護(CV:間島淳司)は、基本的にはモテキャラというか弄られキャラなんだろうね。クラスの女子に縛...
[ CrossChannel.jp ]   2007年10月09日 21:28

乳デケー!!
[ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月12日 08:04

第1話「キスしちゃえよ」アニメスピリッツ。風の聖痕の後番である、ご愁傷さま二ノ宮くん。最速地域から一週間くらい遅れて入るので、今更第1話レビューなど。風の聖痕が恐ろしく面白くなかった……けど、こちらには期待している。原作は未読。しかし、あのイラストかなり可愛いので気になってはいるんだけども。二ノ宮峻護は、硬派が売りと言える高校生……なんだけど、クラスメートからいじられる毎日。そんなある日、姉から、月村真由とその兄が同居すると言う旨を伝えられる。しかし彼女は極度の男性恐怖症。なのに、何故か峻護には触れる事が出来る。そして、何と彼女は、男性を惹きつけ、精気を吸うサキュバスだったのです。その力は強力で、峻護も彼女に思わずキスをしようとしてしまう始末。峻護は、姉から、真由の男性恐怖症を克服するために、家でも学校でも協力する事になる。男性恐怖症である真由の夢は、好きな人と暮らすって事。姉から特訓を命じられた峻護。真由と同じベッドで寝る羽目にまでなってしまう――。
[ ぎんいろ(旧夢の日々)。 ]   2007年10月12日 14:43


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Myself;Yourself 第1話キミキス pure rouge 第1話