2007年10月05日

今日は、本当は2講時目まであるはずだったんですが、2講目が急遽休講になったみたいで、1講目だけで帰ってきました。
たまに、こういうのがあると、うれしいですね。
1コマだけのために、1時間以上かけて学校に行ったと思うと、もったいないようなきもするけど・・・

そんなことより、眠いです。とにかく眠いです。
そんな、寝不足のあなたにコレはどうですか?
【田村ゆかり/斎藤千和 】羊でおやすみ「ねないとプンプン」前半
【田村ゆかり/斉藤千和】羊でおやすみ「ねないとプンプン」後半

コレでぐっすり眠れるはずですよ。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:28│コメント(0)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/10/04 実写版ネギま!スカイガールズ 第14話