2007年09月12日

こないだ、アニマックスで「劇場版AIR」をやっていたので、録画しておいて見てみました。

正直な感想は・・・ちょっと尺が足りないような気がしました。
まぁ、先に京アニ版を見てしまっていたのが悪いのかも知れないけど・・・それにしても、他のキャラの扱いが酷かった。
祭りのシーンにちょこっと出ただけじゃないですか。

昔の話と並走して話が進んでいったから、意味は分かりやすかったけど。

感動したかと言うと、したんですが、終わった後の、「劇場版CLANNAD」の予告の方がぐっときましたね。
まぁ、コレは原作を知っているせいもあるけど。
CLANNADは見に行きたいなぁ〜。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:59│コメント(2)トラックバック(0)07年度雑記(07/04/01〜08/03/31) | アニメ関連

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


私は映画館で見たけど、あれでは観鈴以外のヒロインが可哀想。
1. Posted by はつゆき   2007年09月12日 20:01


>はつゆきさん
やっぱり、他のヒロインの扱い酷いですよね。
せめて台詞くらいあってもいいのにと思います。
2. Posted by かつカツ   2007年09月13日 01:58

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らき☆すた 第23話魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話