2007年09月09日

第9話『かなしみ色はサンドベージュ』

いつの間にか、しずく6つも集まっていたんですね。
あと1つで、ユキちゃんが元に戻れるようです。

石蕗は自分がユキちゃんだとすももに言いたいようですが・・・どうやらバラしちゃダメなようですね。
つーか、別に言わなくてもいいんじゃね?
ユキちゃんの方が、すももと気軽に話すことが出来るし。

ノナは最近学校に来てないようです。
と言うことでみんなでお見舞いに。

なんと、石蕗がこんなことになった原因はノナの執事の松田だったんですね。
コレは驚きです。

いきなり、アスパラさんとのバトル。
アスパラさん、あれからかなり練習してたみたいですね。
時間を遅くする魔法を使えるようになったようですが・・・なるほど、コレは確かに危険だ。
レードルが暴走しちゃうなんて。

いっちゃダメだと、ナコちゃんに止められますが、石蕗すももの元へ。
ちょっとかっこいいですね。

石蕗はすももの元へ行って手助けして、アスパラさんを助けることが出来ました。
良かったけど・・・石蕗がユキちゃんだってことがバレてしまいました・・・

バレたから、石蕗は本当の人形に・・・
なんか、どこかで似たような話を聞いたことがあるような気がしますが、コレは大変です。
はたして、石蕗を元に戻すことが出来るのでしょうか?

web拍手を送る
思い出した!!ローゼンメイデンだ。


Posted by かつカツ at 02:19│コメント(0)トラックバック(3)ななついろ★ドロップス │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」 幸せから一気に脳みそベータ波の展開に。。。
[ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年09月09日 03:18

ななついろ★ドロップス正晴君復活記念♪というか、まだユキちゃんになるのか??なれるのか??人形になってしまった正晴を元に戻すため、高度なレシピを練習するすもも。一方ノナは、正晴が人形になった原因を作ったのは自分だと落ち込み、更にそんな自分の事を少しも責....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年09月09日 06:09

正体を隠したまま、夜はユキちゃんとして振る舞い、学校では恋人の石蕗として振る舞う矛盾を抱えて、如月先生に相談するが、正体を明かすのは「絶対ダメ!」と釘をさされる石蕗。シナリオ的には死亡フラグが立った。「ハル君」と石蕗を名前で呼ぶすもも、「秋姫」と呼んでいる「すもも」を名前で呼べない、ツンデレの石蕗。それを冷やかすクラスメイトはモブに徹し、それ以上でしゃばらない設定だが、もう少し変化つけても良かったかとも思う。PS2版でヒロイン昇格のフローラはフィーチャーすると思っていたのだが、その気配な...
[ CrossChannel.jp ]   2007年09月09日 11:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/09/08 livedoorメールスカイガールズ 第10話