2007年08月26日

第7話『はちみつ色のとまどい』

告白した後ですが・・・すももは逃げてしまいました。
次の日、やっぱ2人とも気まずそうですねぇ〜。

すももと、如月先生はずいぶん仲よさそうですねぇ〜。
あとで、分かるんですが、この2人は親戚関係だったんですね。
通りで仲がいいはずですよ。

今回も、フローラ可愛いですよ。
ところで、何であまった携帯持ってるんだ?
石蕗も、今時携帯を持ってないなんて。
で、契約したのはawですか(笑)
やっぱ、直接だと恥ずかしいようなことでも、メールなら言い易かったりしますしね。

って、携帯の電源切るなよ!!
携帯の電源は24時間つけておくものなんじゃ無いんですか?
そのせいで、すももからのメールにも気付かなかったし・・・

でも、2時間も待っててくれるなんて、良い娘ですね。
それで、無事2人とも結ばれました。

順番は変わりますが、ノナが前回使ったすももの魔法について調べていました。
なんか、すごい魔法なんですね。
でも、確かにすももなら使えるはずですよね。
なんたって、すもものお母さんは伝説のスピニアなんだから。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:54│コメント(0)トラックバック(3)ななついろ★ドロップス │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ななついろ★ドロップスおぉ〜…親時代も青春だねぇ。すももに告白した正晴。しかし、すももは泣きそうな顔をしてその場から走り去ってしまうのだった。正晴は、すももの好きな人はナツメ先生なのではないかと、気が気ではない。そんな中で聞いてしまったすももとナツ....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月26日 17:00

 すももって、ちっちゃいね。  温室での告白シーン、正晴の言葉を聞いていたすももは、殆ど真上を見上げちゃってましたもん。  真上、っていうのは、ちょっと大袈裟で
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年08月26日 20:25

元々関東から12日遅れなのに、イベント等もあってさらに遅れての視聴&感想。もう早いところではとっくに第9話の放送も終わっているんですよねぇ。今回は、すももが告白に答えるお話。最初は逃げ出してしまって微妙な雰囲気も、最後にはしっかり返事。無事お互....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月30日 18:38


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第8話雑記 07/08/26 ネタが尽きた・・・