2007年08月19日

第6話『やさしさいろの夕焼け』

もう、夏休み終わっちゃった見たいですね。
みんな、宿題が終わってなくて、焦ってるみたいです(笑)

なんか、ノナ石蕗を呼び出しました。
もしかして、告白?
とか思ったんですが、内容は肝試しのことでしたか。
ここで、すもも登場。いつもタイミングいいですねぇ。

夜のしずく集め
やはり、アスパラさん登場しました。
すももは、まだ水が怖いんですね。でも、前回普通に海入ってませんでしたっけ?

結局しずくはアスパラさんに採られてしまいました。
良い勝負だったんだけどなぁ。

フローラって、良いサブキャラですね。
ホントいい娘ですよ。
一応、圭介もいいやつかな?

で、温室で・・・
ついに、告白です!!

ここで、石蕗がユキちゃんになったら面白いなぁとか考えてたんですけどね・・・

次回からは、2人は恋人同士ですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:32│コメント(0)トラックバック(4)ななついろ★ドロップス │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ななついろ★ドロップスノナちゃんクドイよ…;あらすじすももに好きな人がいる事を知った正晴。皆と話してても圭介の様に気軽に冗談を飛ばせない自分は、何も出来ないと、一歩引いてしまう。それでも、ユキちゃんになれば話せると、ちょっと情けなさを感じながらす....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月19日 16:35

第6話『やさしさいろの夕焼け』
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月19日 18:18

 入学式の前、桜の迷路で迷子になって、泣いている女の子…。  って、それは一体どこの小学生なんですかあ。  すももらしいと言えば、すももらしいのですけど。  そ
[ ゆかねカムパニー2 ]   2007年08月19日 19:38

{{{ななついろ★ドロップス 第6話『やさしさいろの夕焼け』}}}'''「秋姫の好きな人って…如月先生なのか…」'''||<#FFFFFF'style='font-size: 36pt;color:#000000'``ε-(´ー`*)||[[attached(1,align)]]{{{(C)2005 ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc./ななついろ★ドロ...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年08月20日 09:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第7話雑記 07/08/19 稲光の夜景