2007年08月18日

第7話『前夜祭』

もうすぐ、学際があるようです。
学際でやることって、喫茶店しかないのか?
妹喫茶に、ゾンビ喫茶ねぇ〜。

なんか、急遽が実行委員になりました。
言葉と同じですね。久しぶりに会えて、うれしそうですよ。
でも、刹那のせいで、ろくに話も出来ませんでした。
なかなかきっぱりしていて、見ていて気持ちいいです。

せっかく編んでいた、セーターが・・・
勿体無い・・・

だんだん言葉に対するいじめが目に見えてきました・・・
こいつらホント最低だな。
まぁ、この原因を作ってるのは、付き合ってるのか、別れたのかハッキリしない誠だけど。

ついには、着信拒否解除しちゃいました・・・
ところで、暗証番号が誕生日はよくないですよ。
まぁ、私も人のこと言えませんが・・・

言葉の家にやってきました。
ここでも誠はウジウジと・・・世界が家に来てるのバレバレなのに・・・
ハッキリと言えば良いものを。

最後には、言葉が世界にビンタ・・・

誠がハッキリしないから、いろんな人に被害が出てきてますね。
フォークダンスは誰と踊るんだろう?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:00│コメント(0)トラックバック(14)School Days │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

School Days スクールデイズ 第7話「前夜祭」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は学園祭のお話。 学園祭のテーマは「誠心誠意」。 その前に、準備期間の時のようですが、相変わらず誠は世界と屋上でいちゃついて..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月18日 13:19

第七話『前夜祭』
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月18日 13:21

作品はいいと思う、だが心が痛くて見てられないアニメだなshool daysとぼくらのは視聴を後半に回すことをオススメしますいやアニメの放送時間帯は帰れないから録画とかで・・・
[ 自堕落学生日記 ]   2007年08月18日 15:48

ことのははちからをためている! こういうのって、心の均衡が崩れて行く過程の描き方がポイントとなるんですが、編み物を解く様なあざといシーン以外でも「あれ? 今のなに?」という様な違和感がもっと欲しいかな、と。 どうも「修羅場を描く」のを目的にしている様で、..
[ バラックあにめ日記 ]   2007年08月18日 16:05

無理そろそろ痛くなってきた、アイタタタ・・・・
[ 自由で気ままに ]   2007年08月18日 17:00

もう見てらんない・・・ ダメ人間「そのゲームの主人公がほんとダメ人間でさ~」 シン「自虐ネタですか?いい加減自分のDQNぶりに気づけよ」 いじめカッコワルイ! しかし、何で言葉は友達いないんですかね?大人しいから? 休み時間とかにいつも一人でいる人見..
[ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年08月18日 18:43

今度は、屋上のベンチで誠を膝枕する西園寺世界。今が、誠の絶頂の時でしょうね。これから坂の上から転げ落ちていく様をどう描いていくのでしょうか。原作を知らなくても、もう終わりだなとひしひしと感じられます。
[ ゼロから ]   2007年08月18日 20:40

School Days前回とまったく異なり、エッチなシーンはほぼ皆無。というより、予想以上に桂さんがタフというか打たれ強いことにはびくりしました。清浦は、西園寺のことを思い、中途半端な伊藤に徹底して桂さんを避けるよう指示、指導していますが、彼女の気持ちは西園寺...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月18日 21:02

さぁ盛り上がってまいりました誠が最低な男なのは相変わらずですがドロドロ昼メロ展開になってきましたね孤立していく言葉がもう哀れすぎる・・・・・言葉を避けて世界と相変わらずラブラブな誠しょっぱなから膝枕とかマジで死ねよそして扉の向こうには言葉が今回はすれ違...
[ にき☆ろぐ ]   2007年08月18日 22:45

{{{School Days 第7話『前夜祭』}}}誠と世界の関係を知ってしまった言葉その事に気付いてない二人言葉は自分に頑張りが足らないとか思ってるようですが、、、学園は学祭準備で大忙し他のクラスも喫茶店をやるという事を知ってはりきる刹那まぁ一日で終わる学祭の喫茶店で接客の基本教えたところで売上がどうこうなるとは思いませんが、、、そんなとき、実行委員の田中が怪我をしたという事で誠に白羽の矢が。刹那はなぜか誠と世界が付き合ってる事をばら...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年08月18日 23:39

School Days 世界編 (ハーヴェストノヴェルズ)世界との関係に溺れ、言葉と会う事も少なくなった誠。だが刹那は、言葉への未練を残す誠に、けじめをつけさせようとする。だが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月19日 20:12

School Days 第07話「前夜祭」評価:──メガ粒子砲、てぇ!脚本秋月ひろ絵コンテ則座誠演出則座誠作画監督竹腰充??
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年08月20日 06:32

School Daysの7話
[ てけと〜な日記 ]   2007年08月20日 07:12

 言葉が不憫すぎて見ていられない(T-T)実際何度電源を切ろうかと…こんな苦しく
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年08月21日 01:15


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
瀬戸の花嫁 第19話スカイガールズ 第7話