2007年08月13日

第6話『女王の休日

今回は、懐かしい人たちが登場しました!!
OPにさりげなく登場してたので、いつかは出てくるだろうと思ってましたけど。

それにしても、あのおっさん、すごい顔だなぁ〜。
何回見ても慣れません。
そして、女の子たちは可愛いなぁ〜。

サイトと、姫様で秘密の任務ですか。
サイトって、なかなか頼りにされてるんですね。
それにしても、サイトうらやましいなぁ〜。
任務とは言え、姫様の胸を触ったりキスまでして・・・

そのころ・・・ルイズアニエスもキスしてました・・・
誰かに見つかりそうになったときは、とりあえずキスなのね・・・
まぁ、確かに効果はあったけど。

劇場で
やっぱりサイトの役ですか・・・
サイトって、犬の格好似合うなぁ〜。EDで見慣れてるからか?

で、最後はアニエスがなんか悪者倒して終わりました。
とりあえず、仇は討ったってことですね。

次回はいよいよシエスタセーラー服姿が?!

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:39│コメント(3)トラックバック(28)ゼロの使い魔シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

一期のバイトキタ━━━(゚∀゚)━━━ルイズのあの衣装また出てこないのかなぁ生着替え(;゚∀゚)=3変身似合ってるよ!才人に何をしてるんだ(;゜д゜)ちょwwルイズにも同じ手段wwレズ好き歓喜wwシリアスな話の展開1話完結するぐらいの内容でしたねルイズの出番がやけに少なかった(´・ω・`)もうちょいバイト面を出して欲しかったかな
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年08月13日 02:48

本日の教訓「とっさの判断って恐ろしい」wwでもその判断には大歓迎ですが(ぁではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)メディアファクトリー こ
[ ラピスラズリに願いを ]   2007年08月13日 03:10

『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『女王の休日』。 ストーリーは…。 ルイズと才人は、アニエスの指令
[ どっかの天魔日記 ]   2007年08月13日 04:05

これは第一期シーズンの「ルイズのアルバイト」を彷彿とさせる回ですね。魅惑のビスチェはたまらんかったですよ。そう考えると今回も期待が高まってしょうがない(笑)
[ おもちやさん ]   2007年08月13日 05:30

「ゼロの使い魔 ??双月の騎士??」第6話です。ルイズと才人はアニエスの命令でとあるお店で待機することに。店長がかなりアレな店ですが・・^^;まぁ、そのまま待機できるわけもなく二人とも店の手伝いを。ところがお客にジュリオの姿が。ただのお客ってわけではなくてアニエスの指示でやってきたとのことですがこちらは普通に客として振舞うことで馴染んでます。途中、才人がゴミを処分していると変装して店にやってきたアンリエッタと遭遇。護衛を頼みたいとのことですが・・とにかくドレスのままでは目立つので平民に見える服装に着替えるわけ...
[ もえろぐ ]   2007年08月13日 07:18

とれびあ〜ん〜♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑)才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦…と、言いつ女王ってかなり本気だった気がする(^^;ア??
[ SERA@らくblog ]   2007年08月13日 08:01

アンリエッタ女王陛下が遊女のようだ(-_-;)《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
[ だってアニメが好きだから ]   2007年08月13日 10:24

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回は前回スパイ疑惑が発覚したリッシモン高等法院長に対する決着の回です。 そのためにアニエス..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月13日 10:47

ゼロの使い魔6話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
[ ムメイサの隠れ家 ]   2007年08月13日 11:20

第6話『女王の休日』 アニエスからの指令で魅惑の妖精亭で 待機となったルイズと才人。 任務なのにスカロンにこき使われ 店を手伝わされる二人。 ジュリオはただ酒を飲みに来ただけにしかみえんw Round 1! これはスゴイ! ルイズの服から溢れてるぜ! つかミニスカ..
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月13日 12:50

アンリエッタ×才人フラグ立ちまくり( *´艸`)
[ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年08月13日 12:57

「アニエスの指令で"魅惑の妖精亭"で待機する才人とルイズ。そこにジュリオも同じように現れてルイズを横に。才人が片付けに追われる中、フードを被ったアンリエッタに出会う…」「ゼロの使い魔双月の騎士第6話女王の休日」「・・・・」「ちょ、いくらリッシュムンをいぶ...
[ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年08月13日 13:40

アッー!スカロンがまた出てきたー!!(笑)今回はそれなりに楽しめたカナ^^;魅惑の妖精亭で待機してろってチョイスがすごいな姫様。ルイズの衣装が懐かしい(笑)おいおいロマリアの神官まで出てきたよ。
[ かがみのひだまり日誌 ]   2007年08月13日 14:53

 アニエスと魅惑の妖精亭で待ち合わせすることになった才人とルイズ。しかし、アニエ
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年08月13日 15:45

「女王の休日」俺、実はポニーテール萌えなんだ・・・ゴメン。それだけじゃく巨乳も大好きなんだw160?ド真ん中鬼ストライク! アンリエッタエロいよアンリエッタ'`ァ (*´Д`*) '`ァ・・・まぁ、キャラ的に賛否両論あると??
[ ACGギリギリ雑記 ]   2007年08月13日 16:08

「オレ、あそこの店長苦手なんだよなぁ…」 何やら懐かしい顔と思ったら、魅惑の妖精...
[ Todasoft Blog ]   2007年08月13日 16:22

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜  予測評価:2.5〜  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15〜  テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜  東京MXテレビ : 07/10 25:30〜  サンテレビ : 07/11 26:10〜  テレビ愛知 : 07/...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年08月13日 17:05

 前回は銃士隊の副隊長のミシェルが事件を起こす。 その裏にいたのは高等法院長リッシュモンであることが判明。 今回の話はリッシュモンを裁くためアンリエッタ女王とアニエス奮闘のお話。 前回の事件でアンリエッタ女王とアニエスはリッシュモンが国にとって反逆行為を起こしていることを確信していた。しかし、ミシェルの証言だけでは動けないでいた。 しかし、女王は動いた。リッシュモンの尻尾を掴み取るため、アンリエッタ女王は自らを囮にして計画を実行に移す。頼りになる護衛を信じて、動く。 アニエスは燃えていた。 リッシュモンはアニエスにとって敵であるから・・・・・・ 20年前のダングルテール村の虐殺はリッシュモンが関わっている。 その村の生き残りであるアニエス。 今回の事でその敵を討てるまたとないチャンス。 その機会を与えてくれたアンリエッタ女王に感謝しつつアニエスは動く。  アンリエッタ女王はルイズ、才人、ジュリオを1期でルイズがバイトした「魅惑の妖精亭」に集める。ジュリオには事を予め伝えておいたのであろう。一方のルイズと才人は何も知らされていなかった・・・・・・そんなわけでスカロン達の手伝いを強制的にさせられてしまいます。あちゃちゃな展開(笑)。 才人やルイズは今回の任務は何も知らされていなかった。 これはアンリエッタ女王の敵を騙すのはまず味方から・・・・・というわけである。 女王は兵から本気で逃げていたのである。何者かに捕まったと本気で思わせるようにと自ら行動したのである。 兵から逃げるために護衛に選ばれたのは才人である。何も知らされていない才人はアンリエッタ女王のなすがままな行動に流されつつ(かなり女王の行動は大胆であるが)、恋人の振りを演じる。まああの才人の表情、行動は、予め計画を伝えていたら出来ないであろう。 才人とアンリエッタ女王の演技?によって兵も騙せ、本格的に「アンリエッタ女王は何者かにさらわれた」というのが流れたであろう。 そうすべてリッシュモンこの状況でが動くのを誘うために・・・・・ リッシュモンはまんまと動いてくれた。  アルビオンの間者と密会を女王自ら暴くことに成功。 リッシュモンを追い詰めることに成功するのであった。  しかし、リッシュモンは劇場の地の利を使い一度は逃げるが、アニエスがそれを許さなかった。 アニエスはリッシュモンを捕らえるのではなく、斬りかかり、ダングルテール村復讐を果たすのであった。 リッシュモンは撃てた。しかし、まだ村を焼いた実行犯がいる。 そしてアニエスが調べているダングルテールの虐殺に関する情報は、魔法学院の地下にあるということが判明。 今回、アニエス、アンリエッタ女王は大活躍。 アニエスは個人の復讐的なものであったが、今まであまり見せなかった戦闘での活躍を披露してくれた。でもちょっと隙がありのでは?と思ってしまう。戦闘中、いろいろ動揺しなければ・・・なども思ってしまう。そういえば先週もミシェルに不覚を取られそうになっていたな。これが今後の戦闘においてなにか不味いことにならなければいいが、今回の戦闘はようやくかっこいいアニエスが見れた。後は実行犯の炎のメイジ。果たしてアニエスは復讐を果たせるのか?また20年前の真実はどうなのか?アニエスの今後の活躍も期待です。 アンリエッタ女王は作戦を実行させるため身を犠牲にして大胆な行動に出ます。覚悟というのがついて、女王として貫禄も出てきたのではないでしょうか?今後の女王としての成長も期待したい。 まあ今回は才人の活躍(一部エロい行動も含まれている)は多かったが、ルイズの活躍が少なかった・・・ような気がした。ちゃんちゃん♪ 
[ 独り言の日記 ]   2007年08月13日 17:15

 ぐはは何だ何だ、こんなにサービスされても追加料金なんて出せないぜ?
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月13日 20:32

大体原作通りの展開だが、ルイズ様xアニエスのキスはアニメオリジナルかな?まさか、この二人にフラグが立つ事はないだろうが、相変わらず身持ちの緩そうな女王様は才人とのフラグ立てにご執心。リッシュモンを誘き出す作戦の大義の下、才人をベッドに押し倒す計画は緻密だ。世間知らずの姫様の割には機転も利いている。そんな女王の気合いの表れか、作画もなぜか素晴らしい。押しつぶされ行き場を失い、横に広がるアンリエッタの乳房と平民服の短いスカート。髪を上げているアンリエッタも良いものだ。今回はローマ...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月13日 20:56

アンリエッタが裏切り者を燻り出すため策を練る話。どうして皆して誤魔化し方がああなんでしょう(笑)。敵の目を欺くためだけにあそこまでってなかなか出来るものでは無いでしょうにねー。魅惑の妖精亭って、そういえばそんなところありましたっけ(笑)。ルイズ....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月13日 23:54

※クリックで拡大画像今回はお乳の回でしたね。そしてアニエスの回でしたね。ファスキスから始まるーってな具合にアニxルイで凄く萌えたのはわたくしだけではないはずだと思いたい。アニエスが段々可愛くなってき??
[ Heart of the Daze ]   2007年08月14日 02:31

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜いや…私はタバサが見たいんだけど;これって叶わない?ミシェルの一件で、アンリエッタはリッシュモン高等法院長を罷免しようとするが、ミシェルの証言のみでは事を大きくする事は出来ず、ある作戦を企てるのだった。そんな事も知らずに....
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月15日 14:12

「女王の休日」 はううっ! 期待にたがわぬアン様祭でした〜 ゼロの使い魔のメイン
[ Brilliant Corners ]   2007年08月15日 20:01

ゼロの使い魔~双月の騎士~第5・6話「間諜の刻印」「女王の休日」の感想です。
[ アニメ探索小隊 ]   2007年08月16日 10:49

ゼロの使い魔 Vol.5は、は、ははははは、はでゃか〜〜。アンリエッタ姫のはでゃかや〜〜。美しい背中。締まった腰。振り返り微笑むその胸元に顕現する見事なまでの豊乳。これぞ神乳。神々しいまでに輝く高貴なる胸。姫さまは胸も女王なのであります。....
[ シバッチの世間話 ]   2007年08月16日 22:41

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月17日 13:52

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第6話「王女の休日」
[ 恋華(れんか) ]   2007年08月18日 13:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


ポニーテール萌えの俺にはよかったなぁ・・・口元がゆるんでしまうぅ
1. Posted by ていやっ!   2007年08月14日 14:06


>ていやっ!さん
姫様のポニーテールよかったですね。
ツインテール萌えの私としては、姫様のツインテールも見てみたい。
2. Posted by かつカツ   2007年08月14日 15:13


こんばんは。
サイトが展望台にいるつもりのシーンで
ルイズ:何やってんの?あんた。(小学校の女教師調)
手を鳴らす。
ルイズ:この出歯亀犬は!!
才人に足系の関節技を掛けている最中に
才人のズボンの裾をまくって、
鋭利なメリケンサックを装備した
右手で
才人の弁慶の泣き所を1セット当たり数発ずつ殴られるシーンが
あって、才人の弁慶の泣き所に
ルイズに付けられた水玉模様の傷跡がくっきり残ったら
そんな才人、どう思いますか?
才人:お、お前何キロあるんだ!?
こんな質問するとどうなるのでしょうか?
また、アニエスがごまかそうと
キスするシーン、
○ズなのは明らかですね。
最後に
ルイズ:才人、あんた今まで何していたのよ。
才人:何でも無ぇ。(姫に寄りかかっていたことを教えたら・・・、)
才人:そっちこそ、今まで何していたんだ?
ルイズ:何でも無いわ!(○ズだと思われたくないわ!)
才人:何かあるだろ!教えろよ!
ルイズ:何もあるわけないでしょ!
駄犬の癖に主人を疑うなんて、許せないわ!!
才人:き、汚ぇぞ!お前!
ムチを輝かせる。
こりゃ、
ルイズ:あんたには他人に追及されたことに
答える義務がある上、
追求する権利はないわ!!
常識で、お互いの立場のそれなりの相違解るでしょ!!
反論されたのと同じですね。
なお、才人の「汚ぇぞ!」はルイズの体の意味でしょうか?
ムチを輝かせたシーン、アニエスなら
右手に持っていた何を輝かせたと思いますか?
(鋭利なもの・重いもの)
失礼いたします。
3. Posted by 鳴海みぐジュニア   2007年08月25日 22:30

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/12 無線LAN雑記 07/08/13 発掘