2007年08月12日

第6話『七恵の秘密』

今回は、七恵さんの秘密が明らかに!!
最初は、なんか大変な過去でもあったのかと思ってましたが・・・

可憐は、なんかすごい能力持ってますね。
この能力を持っている人を見るのは、つよきすのフカヒレ以来ですよ。
で、ここで七恵さんの秘密が明らかに!!
七恵さんって、隠れ巨乳だったんですね。

急に出動命令が!
しかも絶滅したはずのワームが出現!!
ずっと、マジだと思ってました・・・
シュミレータだったのね。
まだまだ、対ワーム戦は厳しいようです。

七恵の胸はまだ大きくなっているんですね。
成長期ですねぇ。

寄せて上げるブラ
どこからそんなもん入手したんだか・・・
七恵さんの胸が大きいとわかった、音羽
かなりの衝撃だったみたいですね・・・

私は貧乳も、ステータスだと思いますけどね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)トラックバック(15)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

冒頭の謎めいた過去のシーンと何かつながり...
[ raretime blog ]   2007年08月12日 07:27

七恵の胸は存外かなり大きかったことが発覚するお話。普段ずっと胸を隠してたのは大きすぎて恥かしかったからなんですねぇ。音羽にしてみれば贅沢な悩みなんでしょうけど、私は胸は小さい方が絶対良いと思いますよ。西ヨーロッパ基地に襲撃あり。脱出させられた人....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月12日 07:32

 シリアスなのか色気なのか分からないが、女の子の良さは乳の大きさではない、内に秘めたるハートの大きさだ!…それでも俺は音羽くらいの乳が好きなのは言うまでもないが。 待ちに待っていたワームの姿が本格的に出てきて(シミュレータだけど)、これからの流れがどっちに傾くのかな。どっちかというとどっちつかずに清々しい美少女ものと戦闘ものがミックスされれば面白いのだけど。これだけの設定だしね。 しっかし…堀江さんが声を当ててるキャラはおっぱいでかい子が多いな。清純派+きょにう=…普通の人にとっては素晴らしい破壊力を発揮するのだろう、多分。俺にとっては…言わずもがな。 貧乳はステータス、おっぱい大きいのもステータス。つまり中途半端は良くないわけだ…どうでもいいか。 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月12日 08:29

スカイガールズ 第6話「七恵の秘密」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools まずは新キャラの登場。 西ヨーロッパ基地のエリーゼ。 何者かに襲撃を受けた基地から脱出させられていましたが、まだどんな..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月12日 09:34

西ヨーロッパ基地の壊滅はワームの仕業だろうが、その基地から脱出するエリーゼの行く末をアバンで暗示し、本編は事件の報告を受けた追浜基地の緋月補佐官がスカイガールズの訓練を急ぐ様子を描く。ストーリーの根底はシリアスなのだが、隠れ巨乳の七恵を狂言回しにテンポ良く描いている。サブタイだけ見たときには、七恵の過去編とかお当番回かなと思っていた。七恵は敵組織のスパイで、システムに侵入してソニックダイバーを奪うなんて超展開は無かった。ランドリーに置き忘れたブラ一つのネタで一本引っ張るとは、さす...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月12日 12:15

第6話『七恵の秘密』 西ヨーロッパ基地に出現したワーム。 人類の希望として脱出させられたエリーゼが どのように絡んでくるのか楽しみ。 一方追浜基地は平和でした(^-^;)
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月12日 12:24

誰かのブラを発見した音羽はその大きさから落とし主を探そうとする その持ち主にいち早く気づいたのが可憐だった いつも隊員や基地のことを考え行動している七恵は胸のことで悩んでいた 発信訓練の最中に突如ワームが現れた。今まで無かったことに戸惑う音羽達 訓練用のプロ..
[ フカヒレ家 ]   2007年08月12日 14:41

西ヨーロッパ基地壊滅。ワームの再来襲――?ただ一人脱出させられた少女エリーゼ…。ワームとの戦いが迫る…そんな緊迫のアバンですが。今回は、基地の最年少・七恵ちゃんの災難のお話(笑)技能も優秀、炊事・裁
[ SERA@らくblog ]   2007年08月12日 19:02

一条瑛花を打ち負かした、うさ耳テストパイロットはエリーゼというらしい。今は、何処に居るのやら。
[ ゼロから ]   2007年08月12日 21:34

 最年少ながら、人からの信頼も厚く、才色兼備の完璧超人 七恵!(*´д`*)しかもメガネ 音羽と可憐も七恵を密かに尊敬しているが・・・実は、 「大きな」悩みが・・・。そんてその悩みは、音羽が洗濯機の 中で、デカイブラを発見したことで発覚することに〜...
[ ミルクレモンティー ]   2007年08月12日 21:37

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬している音羽と可憐。だが彼女には、人知れない「大きな」悩みがあった……...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月13日 13:05

コメディなんだかシリアスなんだか^^;;今週は笑わせてもらいました(笑)ブラジャーずっと持ち歩きすぎだろ音羽!七恵を自分と同じ貧乳であると勘違いとか思考がすごいよねw可憐は言うに言えず(笑)理??
[ かがみのひだまり日誌 ]   2007年08月13日 17:00

七恵の秘密襲撃される西ヨーロッパ基地公式サイトでお見かけする4人目の女の子エリーゼ初登場、人類の希望とはまた重要なポジションで・・エリーゼ一人を逃がして基地崩壊、しかしあと何人か乗れたような気もするので??
[ 紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ]   2007年08月13日 17:25

スカイガールズ 第06話「七恵の秘密」評価:――未来という果てしない希望があるんだから。脚本玉井☆豪絵コンテ田中雄一演出上田繁
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年08月15日 02:51

最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女
[ SUGO FACTORY別館 ]   2007年08月15日 03:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 07/08/11 ノートPCななついろ★ドロップス 第5話