2007年08月11日

第6話『明かされた関係』

今回も、イライラさせてもらいました。

は、もう世界にべったりですね・・・
というか、世界の身体目当てにしか見えない・・・

世界は、なんか複雑な気分でしょうね。
誠を横取りしたみたいで。みたいというか、実際そうですし。
これは、少しでも早く言葉にホントのことを言ったほうがいいと思うんですが・・・
誠はバカですねぇ〜。

誠を好きだという人がまた出てきました。
なんでこんなやつが、こんなにモテるんでしょうかね?
でも、このときの言葉はちょっとかっこよかったなぁ。

結局、屋上で世界がなんかやってるところに言葉がやってきて、ばれてしまいました。
もう最悪のパターンですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:45│コメント(0)トラックバック(18)School Days │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第六話『明かされた関係』 バイト終わり… 登校前マンション前… 新婚さんのように玄関で… 駅のホーム… ところかまわず日がな一日ちゅっちゅちゅっちゅ。
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年08月11日 14:02

正直言って、誠も世界もどっちもどっちですよ。誠はもう、言動がどうしようもないし、世界は世界で、マトモなことは言ってるけど、全然態度がともなってないし。
[ 方丈にて徒然なるままに ]   2007年08月11日 14:51

School Days スクールデイズ 第6話「明かされた関係」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回ついに誠と世界はやってしまいました。 そしてその関係はずっと続いているようです。 しかも「練習」として。 その関係を..
[ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年08月11日 15:30

School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年08月11日 15:47

罪悪感を感じるなら早く告白すればいいのに…練習だからと誤魔化し誠と関係する世界。さっさと言葉と別れさせれば被害は抑えられたのに。まわりを巻き込む破滅エンドに突き進む…?見なきゃいいのに見てしまい、いやー??
[ SERA@らくblog ]   2007年08月11日 15:58

前回は誠に酷いこと言いすぎたなえへっ、ちょっと反省今回は自重しとこう。開始3分・・・誠死ねっ(;゜д゜)死に晒せ誠のキャプなんか取りたくねぇよ言葉を見てると泣けてくる(ノ∀`)世界が打ち明けようとした時の誠の返答とかクズそのものだなレモネードじゃなくホントにイチコロにしてくれるのかwktk世界に突き放されて言葉にもどる誠・・・乙女きた・・・イジメかってか誠のどこがいいんだよ、ってエロゲーの暗黙の了解か言葉かっこいいがもうここまできたらアレしかねぇべ((((((;゚Д゚))))))そんなことは露知らず誠は腰を振り続ける誠死ね
[ サブカルなんて言わせない! ]   2007年08月11日 15:58

イライラするとわかっていながら見てしまう。何故だ!?怖い物見たさみたいなものかな。 はぁ・・・また書いてる途中で全部消えた・・・。 刹那「今日は伊藤の追悼式を行います。とりあえずテメーラ何か言えやコラ」 世界「誠さ・・・練習したいとか言うから付き合..
[ ラスの憂鬱な?日記 ]   2007年08月11日 17:05

 一度一線を越えてしまえば後はもう欲望の赴くまま、隙さえ有ればただひたすらに世界
[ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年08月11日 18:07

清浦刹那には、西園寺世界と誠が一緒だったことはちゃんとバレています。しかし誠が、桂言葉と別れたと嘘をついています。これが、人生の転落の始まりか!
[ ゼロから ]   2007年08月11日 19:05

ついに世界とダメダメな関係になってしまった誠、それでは今週も荒んだ感想いきましょー。
[ ミナモノカガミ ]   2007年08月11日 20:07

 一度火の付いた青い性欲は止まらない!しかしそれが正しい。…でも何か納得いかねぇなあもうwいや、楽しいんですけどね。 とうとう世界はその道にどっぷりと入り込んでしまったというわけか…あーあ。本人は何となく後ろめたいのは確かなんだろうけど、もうどうしようもない泥沼にはまりこんで居ることには気付いているんだかいないんだか。ダメだろうな。 あっちゃこっちゃ、天下の往来でちゅーちゅーやりやがってこの晩年発情期男女め!もともと人間には発情期はないが、一度スイッチが入っちまったら…特に若い男女だしね…言うまでもないけど、俺には無縁の、想像の産物ですが。 基本的には言葉が一番の被害者だけど、その被害者にもなにやらきな臭い動きがあるようで。こういうイビリは女子独特のものかなぁ。大変イライラすることこの上ないけど、あの負の感情が嫉妬から来るものなのか単なる女だからこそのイビリなのか。嫉妬の方だろうかね。ああ女って恐い。 しかし、どいつもこいつも誠か、誠なのか!恐るべきは血の力だな。あとちょっとすれば、何人か妊娠させられてそうで恐い…恐いと言うか真実になりそうだ。その標的が刹那に写らないことを祈るだけだ…だけだ… しかしここで原作をちょっとだけ囓った立場から言わせてもらうと、刹那のエピソードが一番好きなんだよなぁ…あの『エロゲ・ギャルゲフォーマット的行動を取る誠』を見たら、少しだけ彼の見方が変わるかも知れないが…多分来ないだろうなぁ。  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年08月11日 22:20

School Days第6話、「明かされた関係」。 もう世界の体しか頭にない誠。言葉の相手は更におざなりに。世界は罪悪感から言葉に正直に話そうと言うが、結局なかなか言い出せないまま...。
[ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年08月11日 23:08

とりあえず見てはいたんですが誠の相変わらずな態度にイライラしつつ感想書くほどではないな〜と思ってたんですがさすがに今回は我慢を超えたので書かせていただきます誠、お前ほど最低という文字が似合う男はいないな・・・・・・ネット回っても誠の行動には不快感と怒り...
[                 にき☆ろぐ ]   2007年08月11日 23:43

見てるだけでものすごいイライラする・・・ってかイライラを通り越す感覚を覚えるこのアニメ。明かされた関係ってことはとうとう誠が話を切り出すのかな・・・?School Days ヴォーカルアルバム早速感想。やばい、想像の斜め上を行くありえなさだ。なぜかハラハラどきど...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年08月12日 09:39

見るのが重いアニメ、まだ折り返しなのに失意と殺意しか浮かばないアニメなんて・・・
[ 自堕落学生日記 ]   2007年08月12日 19:22

School Days前回、とうとうやってしまった西園寺と伊藤ですが、何とやりまくりかよっ?!キスなんか所構わずな状況で、いつ犬顔負けの路上エッチを実行しても可笑しくないのが羨ましいっ!!って、本当は、そんなことを羨ましがっている状態では無いのが正直なところなんです...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月13日 09:58

誠は世界と関係した若しくは世界を選んだことを自発的に言葉に明かしたようなサブタイだが、これはミスリードを誘う。人目が途切れた隙に世界にキスするは、揉むは、撫でるは、覚えたてのサルのごとく励む誠では、そんな誠意の欠片も望み薄。名前負けしてるよ、誠…誠の告白「世界が好きだ」は省略しすぎなので、補完すると「いつでもさせてくれる世界が好きだ」が正しい事を忘れてはいけない。言葉には上の空の誠、着信無視、誘いに嘘ついて断る、お揃いのケータイは断る、転んでも無神経。世界は二人の関係を言葉に隠し...
[ CrossChannel.jp ]   2007年08月13日 21:17

School Daysの6話
[ てけと〜な日記 ]   2007年08月17日 07:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
瀬戸の花嫁 第18話雑記 07/08/11 ノートPC