2007年08月05日

第4話『夏色のプールサイド』

今回はプールの話です!!
なんか、今週は水着回のアニメが多いような気がします。
まぁ、4、5話くらいで視聴者サービスやっといて、そっから本編に入っていくんでしょうね。

あぁ、そういえば、ノナ転校してきたんでしたね。1週間あいてたから忘れてました。
なんか、昼のノナと、夜のアスパラさんでは、随分キャラ違いますね。

夜のしずく集め
今回もアスパラさん登場です。
ナコちゃん、冷静すぎます(笑)
いとも簡単に、アスパラさんをノナだと見破るとは。
ただ者じゃありませんね。やっぱり大物です。

アスパラさんの目的がわかりました。
なるほどなぁ〜。学校の行事の一環だったんですねぇ。

水が苦手だったすももでしたが・・・なんとかプールの中のじずくを採ることが出来ました。

1日で、呪文の言葉を使いこなせるようになるなんて、すももはすごいんですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:09│コメント(0)トラックバック(3)ななついろ★ドロップス │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ななついろ★ドロップスすげぇ〜…撫子、眼鏡ひとつで魔法少女の正体(初対面)を言い当てちゃったよ!!あらすじ夏休みまじかの7月に、すもも達のクラスに転校してきた結城ノナ。正晴のように話しベタではないようだが、そっけない雰囲気で此方も中々周りと溶け込もうと...
[ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年08月05日 13:24

{{{ななついろ★ドロップス 第4話『夏色のプールサイド』}}}転校生・結城ノナ特徴:お嬢様でへんな眼鏡をかけている。そして無愛想水泳の授業水が苦手なすもも。対照的に水泳が得意な石蕗くん。先生から水泳を教えるよう言われます。そして一人日傘で休憩中の結城さん、満を持して出陣眼鏡つけたまま飛び込んだらなんてツッこもうかと思いましたが…== ってその髪型で泳ぐんかいっ!!! ==なんか石蕗くんといい感じになってます。そんな様子をた...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年08月05日 23:53

今回は、すももが水嫌いを克服するため頑張るお話。アスパラスの正体がノナだとあっさりバレてしまいましたね(笑)。眼鏡からバレるとはなかなか斬新、ある意味当然のような気もしますが撫子は良く見てますね。MBSでは先週放送が無かったため、ただでさえ5日遅....
[ パズライズ日記 ]   2007年08月06日 18:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スカイガールズ 第5話ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第5話