2007年07月29日

第4話『休日の街角』

今回は休日の話です。
いいですねぇ〜、休日って。

と言うことで、みんなで街へお出かけ。
確かに、瑛花がついてくるって言ったのは、以外でした。

音羽は、食いすぎです(笑)
ほとんどのシーンでなんか食ってました。
瑛花も、チョコには目がないんですね。

新キャラ登場です!!
可憐の落とした万年筆を届けてくれるなんて、いい人ですね。
普通、あそこで見失ったらあきらめますよ。

新しい通信士
なんと、昨日の人ではないですか!!
世の中って狭いですね。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 12:55│コメント(0)トラックバック(14)スカイガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第4話 休日の街角今回は訓練も一段落して、ノンビリ回です。
[ えたなるお??しゃんA’s ]   2007年07月29日 13:41

第4話『休日の街角』
[ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年07月29日 13:50

一条瑛花、流石はツンデレ。照れ隠しに缶のお茶をそっと差し出す、奥ゆかしさかな。
[ ゼロから ]   2007年07月29日 21:00

初めての休暇に街に出た音羽たち。どっかのハムスターみたいに食べまくりな音羽(笑)可憐が兄からの大切な万年筆を落としたのを拾ってくれたのは…ハヤタくん?(違)新キャラ・速水くんCVが白石涼子さんなので、どっかの??
[ SERA@らくblog ]   2007年07月29日 21:20

これって 京浜急行 の 新1000型 ですかぁ(?)で。。。。これが 横須賀中央駅 ですかぁ。駅前の 立体歩行者道 とかは 先の大戦で破壊された?なさそうだよねぇ。。。。?辺境暮らしですが、少しくらいは 横須賀 知ってますので、こーゆー 何気ない背景とか 面...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年07月29日 21:56

スカイガールズの4話
[ てけと〜な日記 ]   2007年07月30日 06:36

音羽達3人が休暇を貰って街に出るお話。カメラ大好き速水たくみ登場、しかも一般人と思いきや通信士として着任ですか。徐々に登場キャラが増えていきますね。音羽と僚平は独断行動の罰で1週間まるまる草むしり中。大変そうですが、これだけで済めば軽いものかも....
[ パズライズ日記 ]   2007年07月30日 07:24

スカイガールズ。今回は早くもオフ?DVD スカイガールズVol.1(10/31発売予定)早速感想。今回はオフ。みんな基地から外出です。京急乗り継いで横須賀へ。京急ってことは横須賀中央かな?これみてこいつらは追浜で訓練してるんだよな〜とか思い出した。自分が始めて横須...
[ 物書きチャリダー日記 ]   2007年07月30日 08:59

スカイガールズ 第02話「休日の街角」評価:――人は生きる力を失ってない脚本伊藤美智子絵コンテ井上修演出矢花馨作画監督
[ いーじすの前途洋洋。 ]   2007年07月30日 12:40

スカイガールズ Artworks (KONAMI OFFICIAL BOOKS)久しぶりの休暇をもらった音羽、可憐、瑛花の三人。街へと繰り出し、休日を満喫するが、途中可憐が大事な万年筆を落としてしまう。必死になって、可憐はそれを探し回るのだが・・・。
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年07月30日 18:35

早々に休日回を持ってきて物語の進行が遅いような気もするが、それでも新キャラの登場エピソードを追加。その他にスカイガールズたちの背景と言うか、伏線につながる微妙な筋を繋いできた。ラストバッターの可憐もソニックダイバーに搭乗し、訓練の風景から始まる。今回の話数は可憐の伏線が多い。毎日毎日、兄様(あにさま)に手紙を書く可憐。その兄様からのプレゼントの万年筆を落とした話がメインで、他の2人のメンバーとの休日の光景が絡む。・可憐の兄は建築関係の仕事で、ほとんど会ったことがない?...
[ CrossChannel.jp ]   2007年07月30日 21:37

{{{スカイガールズ 第4話『休日の街角』}}}こないだソニックダイバーを勝手に動かした罰で草むしりをする音羽と…えーっと…今の時期の雑草はじゃんじゃん生えてくるから辛いよねー(^^)それから1ヶ月、飛行訓練を続ける3人ちょっと疲れが見えてきたということで休暇を貰う。[[attached(1,align)]]{{{(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.}}}というわけで3人でお出かけ...
[ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2007年07月31日 01:03

僕にとってはスカイガールズは川澄綾子アニメだなぁ。3人が軍へ配属されてから初めての休日。相変わらず、非常にまったりとしている世界観。前回の無断飛行の懲罰が草むしり一週間とは。そんな事は些細な事で、萌え??
[ 失われた何か ]   2007年07月31日 21:40

スカイガールズ 第4話 「休日の街角」感想はこちらへ。スカイガールズラジオも始まりました!(Powered by i-revo)
[ こちらスカイガールズ広報部 ]   2007年08月01日 11:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
School Days 第4話雑記 07/07/29 元通りに・・・